真実の刃 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです😊💓



いよいよ明日から!

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜真実の刃〜

完結編、はじまります!!!




約1か月の稽古と
この2日間の場当たりを経て、
いままでの集大成でありいままでみたことのないくらいの熱量の作品ができあがりました。


あとはみにきてくださる皆さんと一緒に作品をつくりあげるのみ。


・・・とはいえ、今回は戦闘シーンも一段と多いから本当にめまぐるしいの😳
だから怪我なく最後まで想いを届けられるように初日の幕があくまで調整しつづけたいとおもいます。

ルド女は映像照明音響などたくさんのプロフェッショナルなスタッフ様と一丸となってつくっています。それがほんっとにすごくて!
スタッフ様の愛もとてもあたたかい。

こんな贅沢な環境ないなとおもうし。
役者ひとりひとりのきもちもあつあつだし。

去年9月のあのとっても気になりすぎる最後から果たしてどんな結末を迎えるのか。


いちかは、アイアンサイドは、ルド女は、どうなっていくのか。


ここから1年。


今の私たちの姿を。


見届けていただきたいです。


キラキラ





ルド女といえばなおたのしみもたくさんだよね!


まず、こころ役のみゃぁちゃんが振付してくれているダンス💓💓





さらに終演後の2ショットチェキ!!

ルド女の制服を着ているいちかとろろとチェキ撮れる機会はここだけっ!

チェキ券付きのお席を買っていなくて、チェキ撮りたいよ〜〜!といってくださるあなたは少し早めに劇場着いて開演前にチェキ券をゲットするのがおすすめ!終演後はね、数量限定だからわりとすぐになくなっちゃうのだ。

おもいでつくろう🎀



恒例のくじ写真は今回とろはAグループだよ!



サイン書き書きしましたっ(^ ^)



ちらり。


ゲットしてね💓


そのほかもあわせて詳しくはこちらのページをみてねん。



あとお知らせすることはね〜〜


今回の劇場は西新宿から徒歩7分くらいの新宿村LIVE✨
中野坂上からも歩けるよ。




チケットはまだあります!
月曜火曜がまだ余裕あるのでおすすめっ。
週末希望の方はおはやめに!






ルド女はいいぞ。
いい。


このなかでとろもしっかりと生きたい。

爆発してきます。



ソロ曲関連のこともあってこの1か月ずっと走り続けてきました。
両立はなかなか、なかなかだったけれど、身体はしんどいかわりに心はずっと喜んでいてこんな幸せな忙しさってないなと思っていました。筋肉痛が愛おしい。
ひょんなときにみたSNSに飛び込んでくるみんなの楽しみにしてるねの声がわたしの希望です。



明日からまたどんな瞬間に出会うだろうか。
たのしみでしかたないや。



ご来場心からおまちしています。



寒い日が続くので風邪ひかないようにね。
とろはダイエットしてることもあってどんなにしんどくても毎晩ちゃんと湯船につかるようにしたらなんだか寝つきもいい気がしている。みんなもおすすめだよ。



それじゃ、ガーデンで会いましょうバイバイ