ゆめ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!




千秋楽をおえて、昨日はきづけば夢をみていました💭



クリスマスの素敵なゆめジンジャーブレッドマンキラキラ


ルド女からきのこへと2作連続で共演するしばまりと、つかのまの休みを満喫してきたよ〜!


といってももうほんっとねむくって。笑

昼過ぎまでしっかり寝て、
湿布はったまんま家をでました😪笑


ひさしぶりのディズニー音符音符


むちゃすることなく、のんびり写真撮ったりごはんたべたりアトラクション楽しみました。



クリスマスっていうだけで
どうしてこんなにも特別なの〜〜〜






んもうぶっちぎりで冬が好きなんだけど
それはやはりクリスマスの存在と、もこもこニットが着れるから。これにつきる。


電飾やリースの装飾をながめ、クリスマスソングが耳に流れこんでくるだけでとろはじゅうぶん幸せでした。

年内最後のオフ、ほんとは病院行ったり温泉入ったりもしたかったんだけど、真剣にあそぶことを選んだのでした。あの…予防注射はちゃんと早起きしていくから…おこらないでぇ…



本番中あきらめていたダイエットも、また再開。
最後の晩餐だ〜!なんて言って好きなものたべました。


あとしばまりの友だちもいた。



顔がすき🤦‍♀️タイプ🤦‍♀️





TRUMPで初共演したときに、台詞を交わすことは全然なかったけどすごく好きになったもんだからその時からずっとルド女楽しみにしてて。予想通りしばまりのめいちゃんはとても素敵で。

まさか年末まで一緒に過ごせるなんて!

うれしいよ〜。


昨日の帰り際も
今日のきのこちゃんビジュアル撮影でも
「「またあしたねバイバイ」」
って言える幸せ。笑


ソフィとアレンからの
いちかとめいからの
マリーアントワネットとジャンヌダルクです😂いや振り幅😂





次こそ絡むのか。
おたのしみに!笑









さ!

明日はお仕事からの顔合わせ・初稽古!


気合いいれていってきます。

きのこちゃん現場はポケカ勢がたくさんいてまさかの明日新弾発売なので震えますね。これもしかして稽古のあいまにバトルできちゃうのでは???お??


駆け抜けるぞ〜!



それではまたあした☺️