碧。 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ




平成もあともうすこしだよーっ!!




2019年を生きてる感覚すらまるでないし、気づいたら令和になっているんだろうな💭


ルド女ときのこのブログ、書けなさそう。ここまで続けてきたのについに。ごめんね🙇‍♀️
今を必死に生きています。



最近のとろろは、


6月4日発売のバクステ外神田一丁目11thシングル『共犯者』関連の諸々。


いよいよ明後日からはじまる舞台『Second you sleep〜セカンドユースリープ〜』に向けての稽古。


5月25日・26日にヒューリックホール東京で開催される『アルティメット人狼10』(とろろは25日1部に出演)にむけての人狼修行。



こちらの三本立て!



怒涛の1〜3月をおえて放心状態がつづいてるあいだにセカスリの稽古がはじまって、めまぐるしく稽古やリリイベを重ねているうちに4月になっていました。


その4月ももうすぐおわる😳





どんなに忙しくても
心はなくさず

五感だけは研ぎ澄ましていたい。

ごはんの味はかみしめたい。

それだけはゆずれない。


と、思いたい。





おととい碧のみんなで食べた焼肉も心から美味しかったです焼肉



そしてーーー!


既に幕が開いているSecond you sleep、ついに明日から碧チームの公演がはじまりますっキラキラキラキラキラキラ


今日、最終稽古してきましたっ。



ENG出演も4回目。
セカスリでは久々の福地さんの演出を受けています。カエルエカぶりだから実に2年4ヶ月ぶり(こまかい)


宮城さんのすてきな脚本と福地さんの呼吸を大切にする演出のおかげで、作品づくりを楽しむことがそのまま「今を生きる」ことに繋がってる。


本当はわたしって今なに考えてるんだっけ、


って足が止まることもない。



セカスリに出てくる人間は皆悩みや苦しみを背負っているけど、嘘なんてないんだ。
だから恵もむずかしいし繊細だしわっけわかんないけど真っ直ぐ楽しんでる。



セカスリの世界が心に浸透すればするほど、稽古場に行く足取りは軽くなっていった。


碧でもたくさん稽古したし
翠の稽古もたくさんみました。



その人間がどういう人か。沸点はどこにあるのか。なにがしたいのか。共通項ってそういう内面のものだけだからもうぜーーーんぜん違ってみえる。

どちらも素敵です。


明日から始まる碧も、たのしんでいただけますように。





はあ〜〜〜


大切な作品すぎてね、わくわくと吐きそうなくらいの緊張となんかいろいろごちゃまぜだよ!!笑


今一度スケジュールとグッズの紹介をさせてね!


まずはどん。


22日(月)19時☆

23日(火)14時☆/19時☆

24日(水)19時

25日(木)19時

26日(金)14時☆/19時

27日(土)13時⚠️/18時⚠️

28日(日)16時⚠️


⚠️=前売り完売・当日券のみ


☆はお値段すこしやすくて

☆=4800円

通常=前売・当日どちらも5000円

です😊



当日券は必ず出ます!

予約してないけど土日いきたいよ!?っていう方もぜひこの日は日暮里へ💓

当日券の際はとろろ推しって受付で伝えてね💓


ご予約フォーム


上演時間は約2時間です!!


劇場は日暮里駅から徒歩7分ほど。
日暮里d-倉庫だよ。




そしてグッズ!


🌟公演パンフレット    2000円


🌟キャストブロマイド4枚組   1000円

とろろは4枚組×2種類あるよー!!


🌟ペア、トリオブロマイド   500円

ありとろペア写真だよん!


🌟セカスリキャラクターチャーム1000円

とろろのくださいって言ってね!

推しグッズ😊💓



🌟缶バッチ  500円(劇場のガチャガチャにてお買い求めになれます)


🌟DVD翠碧二枚組  4000円

🌟Blu-ray翠碧二枚組  6000円

※特典ブロマイド付き





です!



グッズに使われてる写真、ぜんぶ自分で選ばせていただいたっ!自信作です✌️笑


よかったら観劇の記念にお手にとってみてね💓


終演後はロビーに、、、出るよん、、、(小声)





はい!


ということでまずは明日。


まだ少しお席あるの。

贅沢な願いかもしれないけど、、、

ひとりでも多くの方に。届けたい。できたら満席で初日迎えられたらいいなあ。。。💭✨



えへへ。


全10回、誠心誠意むきあいます。



すてきな景色を一緒にみれますように。





お待ちしています!!!











いざ、五色沼へ!