MusicVideo公開 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


突然のブログ更新ですぅ






今日はやっとAKIHABARAバックステージpassに出勤できました。


ここ最近の諸々のとろろを見兼ねてか、たくさんの方がパワー送りにきてくださいました。

ありがとう、全部うけとった。


もしかしたらまだがんばり足らないかもしれないけど、、それでも必死にあがいてますのでアルティメット人狼10・主演舞台TRUMPの応援、なにとぞよろしくお願いします。

主演舞台TRUMP
6/5〜16 シアターKASSAI



▽コメント動画📝




そしてさきほど!


6/4にリリースされるバクステ外神田一丁目11th Single『共犯者』のMVが公開されました!







ありがたいことにレジェンドの一員としてたくさんうつっております〜!史上初〜!
今までの皆からの応援の積み重ねだね。

コーヒー飲みがち警官、七海とろろです。
我々の運命やいかに。




丸一日かけての大掛かりな撮影でした!


ここから先はMVをもうみてくださった方へ。
オフショットたちです😊



意外に最初に撮ったシーンはこちら。


レジェンド警官の朝は早い。

我らをまとめる伊宮みきの正体とは・・・!?

ここで既にお互いがお互いを笑わせる合戦が勃発しておりましたのでその話はいつか聞いてやってください。カツ丼?ちゃんと頼みましたよ。
初のドラマ仕立てのMusicVideoということで台本を読むのも監督さんとの打ち合わせもわくわくしっぱなしでした。




そのあとはバクステ恒例、全員ダンス!
唯一の新衣装シーンだったのでここでひたすら写真大会。この日は雨予報だったけどなんとか天気もちこたえてくれました。ほっ。






そしてこのあとこれまた初の出来事、スタジオ移動〜!!
単純でごめんでも言わせて。スタジオ移動かっくいぃ〜〜!
ほんと、スタッフ様、感謝です。

ここからはジャケットA盤B盤そして彼女たちを率いる有村智美・ガッツ石松さんの撮影タイム。



ゲスト出演してくださったガッツ石松さん、撮影のあいまもとても気さくに話してくださり、しかもなんとスタッフさん含めて全員にサイン入りのミニグローブをプレゼントしてくださいました!
ありがとうございました❣️


カメラロールにめるちゃんがいたので載せます。ありがとうめるちゃん。



ここはもうひたすら見守っておりました。

あいまに写真撮ったりしてあそんでた。



なんかみんなバラバラ(たまたま)でいいかんじ〜!(各自の私服やスタッフさんの私物をお借りしました)



そして再びレジェンド警官出動。ドラマシーンも佳境です。






銃の持ち方はきのこちゃんのときに宇田川さんやかどしょうさんに聞いたのを思い出してやってみたよ💡それっぽくできてるかなー??

あの開ける扉がほんとに重かった。眉間にしわ寄ってるのは素。


あー。このあたりも楽しいことだらけでした。
真面目なシーンもコントになっちゃうわたしたちを、これからも愛してくれたら嬉しいです😂


ということでこの5人で撮影終了!



それからずっと完成を楽しみにしていたので皆様にお届けすることができてうれしいですキラキラキラキラ


たくさんみて、感想ぜひきかせてくださいっ!

そしてハッシュタグ#共犯者はキミだをつけてSNSで拡散してやってください〜!


6/4の発売まであともう少し。
もっとひろがれ、共犯者!



カップリングもいい曲なのでお楽しみに。

『共犯者』
楽曲もMVも皆さんに愛していただけますように。


▽レジェンド盤




MusicVideoが素敵すぎて、
ありがたくて、嬉しかったので

力をふりしぼって書き留めました札束銃



明日も稽古がんばります💓


読んでくれてありがとう。おやすみなさい流れ星