春はあけぼの | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



わ〜〜〜!

ルド女ときのこちゃんのブログがいまだ書けてない〜!なんてこと〜!


春になってしまった




しかし毎日は刻一刻とすぎていく

時間の波におくれてたまるか!


うれしい悲鳴ではありますが
身体がちぎれそうなくらい必死に生きてます



ひとまず今日はAKIHABARAバックステージpassのシフトを含めた今月ののこりの予定を書き記します!





17日  12:00〜22:00
18日  11:00〜23:00
(20日  11:00〜16:00)たぶん。

21日  まけんグミフェス@新木場STUDIOCOAST

屋外ステージ:12:4013:00 (20分)

メインステージ:14:2514:40(15分)

物販・特典会:15:2016:30 ( C )






23日  共犯者 初お披露目!
そして予約イベント初日!!!
バクステ&ニコニコ本社で会いましょうハート




24日  16:30〜22:30
28日  17:00〜23:00
29日  17:00〜23:00 炎炎炎



30日  11:00〜23:00




そして4月出演の舞台Second you sleep〜セカンドユースリープ〜の稽古もはじまりました☺️

碧チームの恵ちゃんを演じます。
へきちーむのけいちゃん。読み方。





いまは振込によるご予約をうけつけているんだけどね、

このあと17日22時から当日精算でのご予約がはじまるよ〜!

絶対絶対とろろの人生をたどる足跡として色濃く残るであろう作品になります。

ぜひみにきてください星



さらに5月にはとんでもないイベントへの出演が決まりました雷










ギャ〜〜〜!

そうなんです


アルティメット人狼10というとてもとても大きなイベントに出演させていただくことになりました。

ちょっともう、規模の大きさ、ご一緒する各界の素晴らしい皆様、歴史あるアルティメット人狼の記念すべき10回目のイベントという大舞台に出演すること…

いまいち実感がわいていません。

ただ、昨年のルド女人狼ではじめて人狼にふれたわたしは、人狼が好きになりました。

なにもわからなかったわたしを児玉さん永石さん林さんあべさんが導いてくださり、とわ様るい様はんな様が親身になってたくさん教えてくれました。

こわいのと同じくらいたのしくなった。

その想いは今年のルド女人狼で一層強くなりました。


せっかく出会って好きになったのだから。
人狼を通してこんどは誰かにとってもたのしい空間を生み出せたら。そんな幸せなことはないなとおもいます。


まだまだ未熟者ですが精一杯戦います!


会場でニコ生で応援してくれたら、、うれしいです☺️





よしっ。


また合間を縫ってブログ書くね。


がんばる。


、、がんばる。笑




わくわくしながら生きてる。

応援してくれてるあなたも一緒にわくわくできていたらそれはきっと、良い道なんだな。


壁にぶつかるもよし!
たまに立ち止まるのもよし!

その先にみたい景色をしっかり心に思い描いて、歩いていく春にしたいと思います桜




とにかく3月はいっぱいバクステ行けてうれしいー!!!


会いにきてくれたらうれしいです(*´◡`*)


きたときはぜひ、とろろのオリジナルドリンクも飲んでね〜〜!




 



ではまたバイバイ


すてきな週末をハート