はじめ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



新年早々体調をくずしてしまい、大変ご心配ご迷惑をおかけしましたあ〜〜!!🙇‍♀️アセアセアセアセ


これから怒涛の日々がはじまるから明日からは元気いっぱいの毎日を送れますように👏


もうばっちりです!あとは体力がもどってくれれば👌
まだなんていうか、、身体の濃度が均一じゃないというか(何を言っているんだ)上半身は若干ふらふらするけどテレビも見れるし音も聴けるようになったしなによりブログが書けている!わーい!



遅ればせながら、明日から仕事始めさせていただきますピンクハート



とはいえAKIHABARAバックステージpassの出勤は8日からなので、みんなに会えるのはあさってだねーニコニコ音符たのしみ!



もしかしたらまだのんびりペースかもしれないけどそのときは付き合ってやってくださいな。
あけましておめでとう言えるのたのしみにしてます!

どんなお正月過ごしたのかたくさん聞かせてね。




変動ありそうだけど今月のバクステシフト載せるねピンクハート



8日 12:00〜22:00
9日 11:00〜14:30
10日 18:00〜22:00
12日 14:00〜22:00
14日 14:00〜22:00
15日 (もしかしたら遅番?)
16日 11:00〜23:00

19日 15:00〜23:00(21:00〜カラオケ???)

20日 12:00〜22:00
23日 13:00〜23:00
26日 11:00〜23:00
27日 12:00〜22:00
28日 11:00〜16:00


稽古のあいまを詰め込んでみた!笑

ただもう倒れるわけにいかないから、あ、やばいって思ったら素直にマネージャーさんに相談することにします🙇‍♀️笑

なにか変更とかあったら随時おしらせするね〜!


ルド女の稽古、きのこちゃんの稽古、バクステステージ、作詞も!
頑張ります🙇‍♀️🔥



みんなに会えるのすっごい嬉しいし
このお仕事だいすきだから
体力以外はなんにも問題ないんだけどなー😂
3日間くらい寝なくても平気な身体ほしいなー😂




ではでは明日からまた笑顔でげんきにグー
2019年駆け出します星




はっ


年賀状申し込んでくれた皆さん!無事届いたかなー?
はがきのサイズにどれだけ詰め込めるか勝負。書くのたのしかったなあ。笑
他の機会じゃ絶対味わえない特別をプレゼントできてたらいいのだけれど☺️

今回申し込めばよかったー!って方は、暑中見舞いは忘れずにね👋





ではではまたラブラブ