お知らせたくさん〜! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



最近個人的に流行りますようにと願ってる"まるかいてとろ"のポーズハート


これについてはブログの最後におはなしするねウインク





今日はうれしいお知らせがふたつもありましたキラキラキラキラキラキラ


なんと、舞台の出演情報がふたつ発表されたの〜〜!


まずは4月ハート



ENG第九回公演
『Second you sleep〜セカンドユースリープ〜』

【劇場】日暮里d-倉庫

2019年4月17日から28日

作 : 宮城陽亮
演出 : 福地慎太郎
プロデューサー : 佐藤修幸

全20回公演
※セカンドユースリープ はダブルキャストとなります。一部のキャストはシングルキャストです。

星璃(劇団Patch)
田中宏輝
楠世蓮
中野裕理
水崎綾
松木わかは

井上賢嗣
竹内尚文(少年社中)
門野翔(@emotion)
丸山正吾(Bobjack Theater)
土田卓
齋藤彩夏
民本しょうこ(Bobjack Theater)

西澤翔(疾駆猿/Team NAIWA!)
斎藤未来
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
斉藤有希(@emotion)
長橋有沙
齋藤伸明(黒雪構想)
名倉周(@emotion/メグルキカク)
藤代海(!ll nut up fam)
和久井大城
菅野英樹
小島ことり(Bobjack Theater)
松藤拓也

小野田唯
石岡遼士
太立健
加納義広

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
石部雄一


大好きなENGさん!!!
メイカぶりです。
2019年もお世話になります💓
セカスリ再演。初演には出ていなかったのでとろろが新しいスパイスになる、と、いいな…!とも思いつつ。多くの方に愛されてるこの作品を慈しんでいきたいと思います。
ダブルキャストの内訳や役もおたのしみに!

なんていうかこじ開けたい。
可能性を。自分自身を。
励みます!

なにより本当にたのしみ〜〜〜っ!!!




そして6月ハート




(劇)ハンマーヘッドシャーク×LUCKUP
『TRUMP』

2019年6月5日(水)〜16日(日)
【劇場】池袋シアターKASSAI

原作:末満健一
脚色・演出:伊藤えん魔

3月上旬 チケット先行発売開始予定
4月頭 チケット一般販売開始予定

・布施勇弥、上地慶、清野賢、zizi、織田俊輝、大石祥生、北原学、斎藤貴裕、他
七海とろろ
、滑川恭子、柴田茉莉、安澄かえで、小澤瑞季、橋本真衣乃、荒木凪瑳、前本裕美、 他



こちらは本当にはじめましての皆様とつくりあげていきますキラキラキラキラ
シリーズとして10年続いてる作品ということでとろろも気合十分ですグー
みんなにも楽しんでいただけそう!わくわくしてるーーっ!!




ということで2019年もだいぶ賑やかになりそう照れ

本当にみんなのおかげでこうして今を生きています。応援しててよかったって思ってもらえるように最高のものをつくって届けていきたいハート
まっててねハート




今稽古してるルド女人狼も昨日ビジュアルが公開されて💡
本腰はいってきたよ〜!
理紬としての人狼。からだに呼び起こしながらまたひとつひとつ丁寧につみあげていきます。

ご予約もまってるよーーーラブラブラブラブラブラブ






さてさて最後に、冒頭のしゃしんのおはなしっ!


なんと今年6月にバクステ外神田一丁目の新曲が発売されることになりましたあああっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーい!!!!!!





で、とろろはレジェンド盤のジャケットに載りますハート





ただ!

どの位置に載るかはみなさんの投票次第びっくり雷雷






AKIHABARAバックステージpassで
フレーバーポテト
ジャケ選SHOT(アルコール/ノンアルコール)
を頼むと投票券がついてくるから、
七海とろろっていうところにまるをして投票してねハートハート


そう!
これこそが!


まるかいてとろ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



今まで一度もセンターに立ったことないけど、、
逆に今こそ!?その時がきたら嬉しいです😂ハート

28日までにバクステにあそびにくるときはぜひ小腹すかせておいでね。ポテトおいしいよ!笑
まるかいてとろ、よろしくお願いしますハート





ふわあ〜!



一気に言いたいこと言った〜〜〜!笑笑



長くなったけど読んでくれてありがとうね。
明日からも稽古がんばってくるよーー!!!



いつだって今ががんばりどきニヤリ

とろろでした生ビール音符