あけまして | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

あけましておめでとうございますキラキラ



バクステ外神田一丁目の七海とろろです☺️



2019年はじまった〜〜!






今年もよろしくお願いします門松キラキラ


昨晩はポルノグラフィティさんのライブへ行ってきました!
年越しカウントダウンライブギター

2018年走り続けた自分へのご褒美、ということにさせてくだい。




今ではライブ行くときくらいしか書かないけど子どもの頃からずーーっとポルノグラフィティさんの楽曲はわたしの人生のそばにあって、原点であり、なによりもの心の栞です。




音楽とライブのパワーってすごい。


このお仕事をはじめてから10代の頃みたいに絶対いく!っていう「絶対」がなくなったから滅多にいけないとなるとこう、全神経を集中してからだに音をあびさせてかえるぞっていう気合が…!笑
昨日も1年ぶりだったから噛みしめつつめいっぱい楽しんできました☺️


ひとつの場所にたくさんの人が集まって
そこにしかない音を求めて
生命力を感じるライブの空間がだいすき!だし、
それを教えてくれたのがポルノグラフィティさん。


感謝がとまりません☺️
ずーっとファンなんだろうなあ。


本当に素晴らしかった〜〜!
会場の熱気もすごくて外の寒さをわすれちゃうくらい!


たくさんの力と勇気をいただいて背中を押していただいたから。
2019年もとろろが大好きなステージの上を信じて表現の1年にします!




これは前回のツアーのTシャツ🌟
今回はトレーナーを買いました☝️
グッズとあわせるコーディネート考えるのはライブの楽しみのひとつだなあ。ライブハウスのときはもちろんデニムにスニーカーとかだけどねっ!



2006年のライブのグッズなんだけど、お気に入りで大事にとってあ・・・りつつも色あせてきたタオル。
全世界のタオル部門堂々の第1位だとおもってます(当社比)




とても幸せな新年のはじまり!

ただ寒波にやられてかぜっぴきなので帰ったらあったかくします。
みんなもね!
どうかすてきなお正月を。





3日間の大阪旅、のんびりできたよ。
今のわたしに必要不可欠なじかんでした。
ありがとう。