今年もありがとう | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ



大晦日〜!


今年も1年、たくさんの応援ありがとうございましたドキドキ






本当に充実してた。

ゆっくり進もうとしたはずが結果的には舞台も7作出演して、、笑
バクステではたくさんステージを企画して!
人狼にも出会って。

はじめましての方に今まで以上に出会うことができたし、お芝居のなかでもさまざまな団体様のもとで幅の広い役を演じさせいただいたことで成長させていただきました!


大きな変化の1年でした。


支えてくれて、出会ってくれて、好きになってくれてありがとうドキドキ



1月
バクステレジェンドメンバーソロライブ@初台
このために買ったキックボード、また使おうね。笑




6周年ライブ@新木場STUDIOCOAST
またライブしたいよ。しようね。







2月
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT
「未来への十字架」


人狼やアドリブ劇への挑戦の中で新しい扉をひらいてしまった。
わたしを大きく変えてくれました。
理紬、またよろしくね。


3月
バクステ外神田一丁目「WOI!」発売
皆さんのおかげでCDジャケットにのれたよドキドキ



大切な曲。
先日の東京定期でも改めておもった。この楽曲をいちばん最良の形で届けられるわたしでありたい。

ENG「ロスト花婿」



振り回されっぱなしのウエディングプランナーアシスタント外山みのりさんでした。
開始早々に泣いちゃうくらい幸せで、笑いすぎておなかいたくなるくらいのコメディ。
大大大好きな作品。


5月
隣のボブジャックときのこちゃんシアター



病弱お嬢様、月子。
彼女の成長にわたし自身もたくさん心動かされたし、はっちとことりん。つみぶかき先輩たちめ…絶対わすれない…!!!笑笑
笑っちゃいけない役ってこんなに奥歯いたくなるんだって知ったチーン

6月
コントイベント、放課後ビアタイム生ビール
わたしのカメラロールには載せられない写真たち。登場しても気づいてもらえないくらいの新しい(そして白い)とろろでした。

7月
TEAM-ODAC「猫と犬と約束の燈2018夏」



葬儀屋の社長の愛人、山野さゆみ。
後悔や愛や葛藤や。大好きな睦夫さんからうまれた想いばかりが心を埋め尽くしていて。大胆で繊細な芝居は難しかったけどすべてふりきって板の上に立つのはとても楽しかった。憧れの全労済ホールに立てました☺️


8月
ENG「メイカ」


こーんなお澄まし顔は板上では一切しなかった。笑
貪欲でまっすぐな白水。
コメディパートに回るのはめずらしかったのもあって反響が大きかったのが印象的💭ひさびさのずしさんとペアっていうのも面白く勉強になり思い出ぶかき☺️


9月
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
「白きレジスタンス〜約束の行方〜」




いちかと出会えてよかった〜〜!
念願の本編出演。いちかとしてこの歴史に加わるのは相当なプレッシャーでもあったけど、とにかく楽しかった。芝居しててかっこいいなんて言われるの初めてでした。林さん桜木さんはじめ皆さんのおかげです。

11月
放課後ビアタイム


風を巻き起こす4歳児。平井杏奈の娘(やばい)
どちらかというと、即興対決のゲームにアドレナリンの9割をもっていかれたような。いかれたイベントですがまた出たいのでよろしくお願いします。


12月
puresmile presents
「おおばかもの〜憧れのサンパチマイク〜」


くせのつよいマネージャー、松丸さん。
今まで培ったものを活かせた場所だとも思っているし、もっと成長したいと思えた作品。
千秋楽に誕生日をむかえたのも良い思い出です🌟


日にちをずらして19日に生誕祭を開催してたくさんの方がお祝いしてくれたねっドキドキ


本当に幸せだった。
お祝いしてくれたみなさん、メンバーたちの全てが宝物キラキラ




AKIHABARAバックステージpassで企画したステージたちもこれからも続けていくぞって思ってるくらい大好きで大切で熱かった炎炎炎


ダイエットバクライ




東京定期公演(仮)
まじで、はやく、仮とれておくれ!
でも店舗でみんなとぶつかるこの空間も大好きだよ。







ふわ〜!


駆け足で振り返ったけどほーんとに濃い!笑笑


まだまだエピソードあるくらい。


1日でも1作品でも1回でも足を運んでくれた方、ありがとう。

またみたい、会いたい、そう思ってもらえるようなアイドル・女優でありたいハート


来年もどうぞよろしくねハート



みんなのおかげでたくさんのチャンスが巡ってきて、輝く場所をもらって、楽しんで、素敵な出会いに恵まれることができました!


本当にありがとう😊


来年ももっとがんばっちゃうよ〜〜グー




今日は大阪で新しい年を迎えます!



お昼までゆっくりしてたのに串かつたべたらもうねむいよっ!子供か!笑



夜はおそばを食べたいとおもいますおねがい
食べれるかなぁ…おねがい

結果はあしたのブログにてドキドキ



それじゃあみなさま!


良いお年をお迎えくださいキラキラ


そしてこの12月毎日更新ブログも読んでくれてありがとう。


そんな大好きなみんなにとって笑顔いっぱいの年末年始になりますように〜〜〜!


またねバイバイハート