年末旅 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



おやすみをいただき、旅にでています。






本来の目的はあしたの夜なので、ひとまず今日は。
人生初のUSJ

駅をおりてからもうずっと心踊りっぱなしドキドキ




来るまで世界観とかもよくわかってなかったんだけど、これは理屈なんていらない!たのしい〜!

エルモかわいい。
クッキーモンスターもかわいい。




夜はまたがらっと雰囲気かわっておしゃれな街。日本なの?って疑うくらい。




遠くにきたというのも相乗効果で、
いつもおみやげほとんど買わないのにたくさん買ってしまった…!
いや、そんなつもりなかったと言いつつ、この非日常の開放感を求めていたのでは!?どうなのわたし!?

とりあえず、かわいらしいエルモとハリーポッターの世界観に触れられて(とてもよく再現されていた)感動した🥺

あとUSJはスタッフの皆さんがゲストにたくさん話しかけてくださるんだけど、些細な会話にほっこりしてすてきなおもてなしの心をいただいた気分キラキラ







クリスマス気分をふたたび味わったおかげで年越しの実感がまるでない…!


タイムワープしたみたい!


ウインク



夜にたべたお好み焼きもおいしかったです。




一緒に来ているのが10年来の友人というのもあってリラックスした穏やかな時間を過ごせてる☺️

英気を養ってまた年始からがんばれるんだからっ!





明日が今年最後のブログ。


あっというまだあ…!
今月毎日更新してたのもあしたでひとくぎり!

だからってパタリとやめるわけじゃないとは思うけどドキドキ


またあした、読んでやってください☺️


今夜もありがとう。




おふろ入ってすこし本読んで寝ようかな。


大阪のおいしいおそばやさんってどこだろう。
年越しそば、たべたい。



それじゃまたハート
おやすみなさい流れ星