泣き顔 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



gekichapさんの役者100人展トークショーイベントにお越しくださったみなさんハート
ありがとうございました😊





寒いなかまっててくれてるのみて、こりゃ小粋なトークであっためたる〜〜〜!
と思っていました。どうだっただろうか(小声)


信頼するありーにまぁこがいる時点で楽しすぎるのに。
ご一緒した皆さんがあたたかくて、お客様もあたたかくて!
幸せな空間でしたドキドキ



この日のためにこれまで言わないでおいた撮影裏エピソードなんかもあったりしてウインク
来れたあなたとのとっておき!


まぁこととろろはお写真が隣同士に展示されてるんだよ!
記念にぱちり。



ギャラリーにはいろんな仕掛けがあって、何度でもいつまででも楽しめちゃう泣き顔展。

涙にもいろ〜んなものがあるよねぇっ

奥が深くてたのしい。


今日いらした方はもう一度みるとまた見えかたも変わってくるかも!?


ブロマイドのアザーカットもまた全然ちがう雰囲気だからたのしんでくださいハート



こーーーーんなすてきな企画に参加できて本当によかった。

ふだん皆を楽しませたくてわいわい賑やかにすごしてるけど、喜怒哀楽いろんな感情に支えられてこうして今のわたしがいるから。
あえて泣いている姿を切り取ってありのままを伝えられる機会はありがたい。

またひとつの顔を愛してもらえたらいいなハート




ふたりとも2018年たくさん一緒にお仕事したな〜!

最後にまた会えてうれしかった。

大好き。
出会ってくれてありがとう。


また絶対、一緒につくろうね。




お昼は泣き顔展にも参加されてる役者さん多数の、ツツシレイトライ「ココニイルカラ」を観劇。
ほぼ知り合い。
でもはじめてみる瞬間にたくさん出会えた。
知ってるけど知らない。
そこにいる。ここにいる。
胸が締め付けられて、想いがとんできて、座ってみてるのがもどかしいくらいの衝動がわきました。
大好きな皆さん。
大変だとおもいますが、2018年最高の演劇納めしてくださいドキドキ




30日まで東長崎のてあとるらぽうにて!







明日は今年最後のAKIHABARAバックステージpass出勤!


14:00〜22:00でまってます!


21:00〜東京定期もぶちあげてこうねチョキ炎生ビール


1年の感謝を歌にのせて。
魂ごとうけとって!



良きバクステ納めになりますように拍手


またあした流れ星