おおばかもの | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ



今日は舞台おおばかものを改めて振り返ろうかなキラキラキラキラ





全7公演たくさんのお客様がご来場してくださってあたたかい空気に包まれながらたのしく駆け抜けさせていただきましたドキドキ

連日の応援・ご来場、本当にありがとうございました☺️

3年連続のおおばかものシリーズ第3弾キラキラ
今作からの出演ではあったけど、もうこのおおばかものシリーズのとりこです!
芸人たちの生き様がどこか自分たちのこととも重なるような気もして。
全然ひとごとじゃなくって。
一層真摯にむきあいたい、と思って稽古してました。

今回いただいた松丸ゆりという役は登場人物の芸人、パンごはん、大海原、トンファーズ、ナザール、イム、弦間くんが所属する芸能事務所のマネージャー。

最初はそんなことなかったのにな…
気づいたらはちゃめちゃに濃いマネージャーになってた…顔合わせのときはやばいね〜なんて台本に書いてなかったんだからね!!!笑

演出・哲平さんの愛ですね笑い泣き
ありがとうございますですハート

キャラクターもそうだけど、普通のマネージャーにはしたくなくて。
今までお世話になった方がそうだったように。
愛をもって接したかった。

だから居酒屋のシーンはとてもとても大切でした。

みんなの漫才も、出てないシーンのときは裏できいてた。

仕事だけど一緒に信じて夢みてたんだよね、松丸さんも。だから大海原にはなんとか目の前のチャンスを掴んでほしくて強い言い方もしちゃったけど。
環へのひとことを最後まで目を見て言えなかったのは松丸さんの弱さです。どうしても瞼には退所が決まったパンごはんの姿がよぎっちゃったんだと思うよ。
そんな不器用な松丸さんのきもちをいちばんわかってあげられるのはわたしだったから。
わたしが松丸さんのぶんまでちゃんと皆に届けなきゃ。愛を伝えなきゃ。って思ったらいつも涙がとまらなくなりそうで心にギュッと力をいれていました。


大好きだった。
皆のこと。


松丸さんを通して芸人のみなさんはもちろん、座組のみなさんのことが本当に愛おしくてキラキラ
いい意味で俯瞰でみつつ思い入れを持って接することができるこの松丸さんという役をいただけて本当に幸せだったなあと思った次第です。



千秋楽の日にはお誕生日もお祝いしていただいたね笑い泣き拍手



せっかくカーテンコールのご挨拶でおきもちを伝えたとおもったら小粋なハッピーバースデーのメロディに発狂するしかなかったわたし。いや、情緒どこいった。笑

お誕生日に舞台に立つというのは光栄でもありながら、
本当にこれでいいのか?と一か月悩んで決めたことだったので
あの瞬間の景色が自分にとって大切な宝物だって感じられたことがまず嬉しかったキラキラ

それは座組の皆さんスタッフの皆さん、おおばかものを愛してくれたお客様のおかげ。

改めてありがとうございました!

幸せ者ですニコニコ



とにかくおおばかものを通して素敵な出会いばかりに恵まれて。

大海原のおふたり。
あいぽんこと根岸愛さん・もろさんこと諸塚香奈実さん、いつも優しくてパワーをいただきましたハート


楽日の前日には3人でごはんも行ったよ!
うれしくてすぐブログに書いたね。笑



25歳の最後のごはんがおふたりとだったなんて…ドキドキ本当に嬉しかった〜!

お人柄の良さがいつでも溢れててお芝居にも出ているし楽屋も楽しかった!やわらかいおふたりといると自然とリラックスして笑ってるの。天然の自然薯がそこにはいました。
はやくまた会いたいです☺️

今回の座組は女性の人数のほうが多かったんだよ!きづいたかな?

全員が凛としていてかっこいい。

どんなに忙しいスケジュールのなかでも最後の最後まで調整して高みをめざすパンごはん役のおふたりはもちろん。お一人お一人のプロフェッショナルな姿に勉強させていただきました!


板の上に立つひととして
もっとみなさんを笑顔にできるひとでありたい。

そう決意する26歳のスタートとなりましたキラキラ

写真の中にナザールのふたりがちゃっかりいるのはなぜか。それは、とろろのiPhoneでとった唯一の写真だから。笑
ナザール…ピコッタ好きだったなあ…笑
おふたりとも同い年。舞台の現場で同い年の方に出会う機会あまりなかったから新鮮で刺激的だった!






お花大好きなとろろとしては、こんなに綺麗で立派で愛情深いお花をおくっていただいたことも。

どきどきしながら書いたサイン入りトートバッグや、ブロマイドたちが完売したことも。

たまらなく嬉しかったよドキドキ


こんなに大きな劇場にいてもちゃんとみてくれてる人がいる。応援してくれてる人がいるなんて!

なんて心強いのでしょう。ありがとうドキドキ

みにきてよかったー!応援してきてよかったー!
って叫びたくなるような時間を届けよう。って思って毎回オープニングの楽屋のドア開けてた。
恩返し、できたかな?

まだまだまだまだ届けさせてね。



舞台に生誕にと立て続けだったにも関わらず一緒に駆け抜けてくれた皆さん。

ありがとうございましたドキドキ



あなたのおかげで2018年の12月は忘れることのない濃密で豊かな1ヶ月となりました。



どんなに悔しいことがあっても悲しい別れがあってもここまで匙を投げずに走り続けてきたわたしは立派なおおばかものです。

そんなわたしを応援してくれてるあなたは果たして?


☺️



2018年は7作品の舞台に出演させていただきました。


2019年もたくさんの思い入れ深き豊かな時間を共有できますように。




最後に。


もう今年おわっちゃうの〜〜?

やばいね〜〜〜〜!



松丸ゆり役七海とろろでした音符

ありがとうっハート