12月のとろろ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ




12月になりましたーーー!
今年もこうして冬がやってきた。



ちょっと特別。
ほんとは、だいぶ特別。



{30CC3A70-55A3-4B78-9EF8-AC3FC77F4906}



さっそく舞台のゲスト出演もおわり(そちらのブログはまた改めて!)、とろろのお誕生日とバクステのお誕生日もあります!それだけじゃないのが今年のすごいところ。
では、そんな今月のとろろの予定です(´◡`)



(早番:11:00〜17:00/遅番:17:00〜23:00/通し:11:00〜23:00)



4日 19:50〜StageBトーク&ミニライブイベント!そのあと23:00まで(*´ω`*)
5日 通し

7日
バクステ外神田一丁目StageB×全力少女Rさん
ツーマンライブ@初台DOORS

8日 遅番
9日 早番
10日 通し

(12日 バースデー花束予約しめきり)

14日 遅番

16日 通し ドキドキお誕生日ドキドキ

18日 遅番
19日 遅番
22日 遅番(通したい)(まいちゃんのお誕生日)
23日 通し
24日 早番
26日 遅番
27日 遅番
30日 12:00〜23:00
31日 17:00〜26:00





24歳のおわりと25歳のはじまりをむかえる12月

お誕生日の日は。1年でいちばん、ありがとうって言わせてくださいドキドキ
まだ準備してるとちゅうだけどみんなとの思い出になるような衣装や曲をえらんで素敵なバースデーステージにしたいな(´。・ω・。`)

ひとりでも多くの
いままでとろろと関わってくれたみなさんに
ありがとうを届けられますように!

まってるね。



去年も忘れられない誕生日になったんだあ・・・
今年もそうなるといいないて座

{6E8CC950-995D-4A75-8EB2-DABD62D507A0}




ここからおしらせが続くよ!


今バクステでは星降る夜☆グルメキャンペーン開催中だよ雪だるまピンクハート
12/2〜1/8に対象フード注文で該当キャスト(ランダム)生写真1枚がついてきます✨

たとえば、、今日のとろろの写真(ランダム)がもらえるメニューは本日のカレーカレーっていうように毎日かわっていくからバクステ店舗でチェックしてねドキドキ

とろろの写真、全6種類!
そのL版6種類コンプリートで2L(ランダム)プレゼント!手描きでメッセージも書かせていただきますドキドキ


今回は1期生から堀内華央理・七海とろろドキドキ広沢麻衣・諸星あずなドキドキのペアが登場ですっ

とろが着たのは、、、青サンタブルーハートお着物絵馬


{B3C7FE24-4199-4FEC-B47A-DB11834CFEDD}

{24A0DE0E-E65F-44CE-9382-3905A09CB114}



ぜひ!集めてみてねっドキドキ




さらに☆

12月23日のバクステの6歳のお誕生日を記念したグッズセットが発売されます✨

10日まで、バクステ店舗でご予約受付けてるよっ!準備ができたら通販もあるみたい!

ご予約特典として恒例の年賀状書いちゃうよ〜〜〜!


2018年の新年のご挨拶、させてください…☆




ものすごく濃くてやりたいことつめこんで時間と体力と記憶力の限界に挑戦した11月をおえて、すこしほっとした…コーヒー
ほんとに走り抜けてよかった!!
でも。



やり残したこともまだあるし
噛みしめたいきもちもあるし
2018年を眼前にまだ大きくなりたいきもちがあるの。
今を大切に。大切に。あんまり固くならず、それでも自分らしく。たくさんのひとに好きって言ってもらえるようなわたしになりたいドキドキ

わたしも、だいすきなみんなも、今月めいっぱいわらったー!って思える12月にするぞぉぉ!

2017年ラスト!
今月もよろしくお願いします流れ星




{AECC50C3-F946-42A8-A246-3B67B2DB2975}




またねドキドキ