StageB | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですドキドキ


こんばんは流れ星


今日は初台DOORSにて
バクステ外神田一丁目StageB×全力少女Rさん
ツーマンライブでした!!



平日にもかかわらずお越しくださった皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



{B2C5105E-849C-4642-8302-8E3603B29981}

{C5794136-590F-449E-8AEC-030B5AC442AB}

{08867DFC-6CD8-40D7-85FF-61231354DADE}

{D0E53DCA-4813-44AC-A106-270489484061}


たくさんの方がみにきてくれて、、、うれしかったよぉぉえーん


{8E834656-C1C2-4A77-8AC3-9E27549E5BA4}

{6D335DF4-278B-42E4-93E4-6D372D9BDEB1}


最初の一歩。その瞬間を一緒に過ごしてくれてありがとうキラキラ



StageBとしてどうなっていくのかはまだ本当に全然わからないけれど、この8人でしかみられないライブをつくっていきたいです。

今回は全力少女Rさんとのツーマンライブということでパフォーマンスずっと観させていただいてたのだけど…すっっっばらしくて!たくさん勉強にもなったし刺激いただいたなあ雷

私たちもこの8人でとことん上目指したいって火がついた゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



のんびりしてる時間はないので。
ここから飛ばしていきたいね。




どうかこれからStageBの応援よろしくお願いしますドキドキ




れーこリーダーのこと、支えるし、ついていきますラブラブもう既にれーこがリーダーで良かったってたくさん思ってる。

{59FB1A7D-926B-4088-B15B-B64E69163D34}





全力少女Rさんとお写真撮っていただきました!


{B53B2C54-D8B2-40EF-8516-3D584FB7D5C4}









おひとりおひとりのポテンシャルの高さもそうだし、ライブのつくりかたや楽曲がとても好きでドキドキぜひまたいつかご一緒させていただきたいです照れ

対バンライブ自体が少ないし、あってもこうしてゆっくりステージみたり交流することってないから。貴重なじかんでした!




冬の応援団として盛り上げてくれた11期生のみんなもありがとう(´,,・ω・,,`)

{B694BA35-42D6-4205-8BA6-6C852B1CCE44}


ライブ前にたべたアイスのぶんカロリー消費できたかなあ?💭

{7EBA8B89-7770-4953-A1D9-9A2BBB60DFDE}

{8A24A066-8D27-4622-90D4-DC1C1357F2BD}


終演後の特典会も、写真や握手にサインとたくさんありがとうございました!!!!!!


ありがとうをすぐ伝えられるのも嬉しいし、今日はたくさん髪型いいねって言ってもらえて、みんなさすがー!ってなったよ(❁´◡`❁)*✲゚*
なぜなら今日は!!

CELSUSに行ってから初台DOORSに来たのチョキ

Risaさんにかわいくしてもらったんだああ


{26ACAE58-7185-4F1B-B919-0EF47CC43F94}


みんな目の付け所がシャープね
ドキドキそういうのとってもよろこんじゃう笑い泣き




この8人でこれから活動していくにあたってチーム内での立ち位置みたいなのあるとおもうんだけど。
いつものガンガン煽るスタイルを前面にだすより、固定メンバーだからこそできる私らしさみたいなの、目指していきたいな炎
アイディアもたくさん出していきたいしお願い!

いっぱい試行錯誤しよっと!





つぎのStageBは10日に後輩5人が富山へ!
そして年末28・29日大阪へいきます!大阪メンバーはまだ未定💭
お時間ある方ぜひっ⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺




そしてとろろはそろそろ誕生日の準備を本格的にするぞ、、、!



あしたバクステ遅番の前に衣装みにいくために早起きしたい!!曲も迷いの森から抜け出せないっ!えらばなきゃーーー!



バースデー花束は12日までの予約なのでおわすれなくドキドキ




それじゃまた明日も会えるのたのしみにしてるねー!
今日もたくさんありがとうございました!
おやすみなさいバイバイ