ロックなクリスマス | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです(๑´ڡ`๑)ドキドキ




たった4日の参加ではありましたが、、
はちみつシアターLIVE VOL.8

全稽古おわりましたドキドキドキドキドキドキ



でも4日とは思えないほどもうすっかりこの座組への愛着わきすぎてる。笑

本当に、今回もはちみつシアターさんはお客様への愛とお芝居への愛に溢れてるよ。
この場にいられることがすごく幸せっていう想いが出るたびに増してる!
皆さんがつなぐ熱いバトンをとろろなりのパワーでさらにつないでいきたい!!



どうか肩の力をぬいて、
らくぅ〜〜〜に楽しんでってくださいドキドキ


あんまり考えすぎずに
演劇にとらわれすぎずに
いっぱい笑って帰ってってくれたら嬉しいなドキドキ




とろろとしての見どころは。。そうだなぁ。。この数日で取り戻してきている声!!笑
うそうそ。
短い出番だけど、目から、指先から、生きていたいなって思ってるよ(*^^*)詳しいことはみてのお楽しみドキドキ



公演時間は約2時間、かな?
12月1日 19:30
12月2日 13:00/18:00
とすべて時間ばらばらだから気をつけてね!
(受付・会場はその1時間前からだよ!)


それから!

大事なグッズ情報ドキドキ


おすすめは、、

恒例の!チェキ!


オフショットチェキ3枚1組1000円です
ちらみせ口笛ラブラブ

{62D8AF79-A5C0-491E-BFFA-168108BF26AF}

あとは終演後に撮れる2ショットチェキ!
これも1枚1000円だよキョロキョロハート
ここでしか撮れない公演中の衣装でのチェキ雪だるまどれ着ようかな〜!3公演あるからな〜!

ちなみに前回の6月のときは、開演前の物販ですでにチェキ券うりきれてしまったからアセアセご希望の方はおはやめに!!これ大事かも><!
みんなと撮りたいっドキドキまってるねー!

{1349E687-E648-4050-B426-0FAEF668CF20}



スターパインズカフェへの行き方はこちらを参考にしてね!

ヨドバシカメラを越えてすぐの角を右だよ!


{8CFD1C77-06DA-4235-B631-EA63667357CE}



あしたはまずは本番のステージでの最終調整から!!

気合いいれてくぞーヽ(*^ω^*)ノ



急遽いけることになったぞ!という方は
こちらの予約フォームか、ツイッターにリプライくださいねっ流れ星






急なお知らせにも関わらず時間つくってくれて本当にありがとう。その期待にこたえたいし、たくさんの感謝をこめて明日の本番にのぞむよグッ

あと、とろろだけの話なんだけど、なぜだか明日とあさっての昼のご予約が多くて千秋楽だけだれもいないおかしな展開になってるから、千秋楽もまってるね!!笑
全体としても千秋楽がいちばん余裕ありますドキドキいい席でみれるチャンス!




ほんとに急展開を重ねてここまで来たけれど。。

素敵な12月の幕開けになりそうっ!



せっかくなら!
みんなと一緒にたのしみたいよねドキドキ



あしたとあさって!
吉祥寺で会いましょうバイバイ


{66430E11-C974-42AF-8800-54D6C91EE1D8}




まったねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚