重ねて | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


とろ、美容院にいくの巻。


{F7172748-D539-41DC-B403-72982CCA307F}


長さはそのままで、少しシルエットをすっきりしてもらったよー!かるい!
もう通いはじめて2年目になるCELSUSさんにてさくらんぼ

Risaさんいつもありがとうございますもぐもぐドーナツ


それでねっ!
仕上げにふわふわにしていただいて改めて、うわ
ああ〜伸びた〜〜〜って思った(゚ω゚)


先日ついに結べてしまったし(゚ω゚)!!

たまたま舞台のビジュアルのために数ヶ月伸ばしてただけだけど、せっかくだからもう少しこのままキープしてみる!ロングヘアにはしないけど。笑

今もじゅうぶんわたしの中では新鮮な長さ!
前は「少しでもみじかく!」の精神だったのに。


たぶんね、変わったのよ。
顔、、、っていうか、顔つきが。

たまーーーーに昔と今のプロフィール画像みくらべるけど、絶対すべらないもんね(*´ー`*)笑

このあいだだいすきな同期の堀内華央理ちゃんがお誕生日に「歳を重ねることが素敵なことだなって思うようになりました」って言ってたのがすごく胸につきささってね。

まだまだわたしには出来ないことの方が多いし未熟な子どもだけど、いい意味でいろんなものが削ぎ落とされてった感じするもんなー。。。
大切なものが少なくなってきた気がする。昔とはちがう、不思議な感覚。

そついうのって見た目にもあらわれるものなのかしら?


歳月とともにいろんなもの重ねていきたい流れ星




ま、今は、月末の東北遠征にむけて体力回復と減量がんばります生ビール(絵文字との矛盾)




昨日は美容院のあとに星空ハーモニーの座組のみなさんと、大好きなボクラ団義さんの本公演「飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ」を観てきたよー!!

{28FF0216-84D4-4D1F-AA84-1F8C6D2E18AC}

あ〜〜〜〜〜!

歴史に詳しくないわたしも、ボクラ団義さんが描く時代劇にはいつも心を奪われてしまいます。

ひとりひとりに愛情がめばえる。
だからこそ辛い。戦国の世においてはなおさら、全員が幸せだなんてうまい話はない。

もし〇〇が〇〇だったら!?
っていう設定の仕方がそもそも大好きなのでお願い
今回も最初に提示された前提をどんどんくつがえしていくたくさんの可能性たちに心踊らされました!

ほっとんどの方が共演したことのある皆さんだったのでより一層、「目があと10個はほしい」って思いました。
でもとろが持つ2つの目はフル稼働でたくさんの素敵な瞬間を焼き付けさせていただきました。

みーーなさん素敵でした。

ありがとうございました。
感謝しかないです。


夢のような時間でした。


たまたまアフターイベントの回を拝見したのですが(お好きな役者様を選んで実際のシーンにあてがって斬ることができるイベント)まさかお客様が久保田さんを斬る瞬間をみれると思わず、そして久保田さんの粋なアドリブに大笑いさせていただきました…!

おなかいたかった…!笑


帰りがけに何人かとお写真も撮っていただいたよ( ´ ▽ ` )ノ

先月は主人と執事のはずだったのにすっかり松永さんとして生きている鵜飼主水さん、いざお会いすると一瞬どう接すればいいのかわからなくなりました。が、10秒で元に戻りました。笑
もんどさんの松永さん、みなきゃ損だこりゃ。
{7FCDAA36-C735-454E-A4FC-2025A5E6ECFE}


そして加藤凛太郎さん!!
恒例の前説もぜんぶみたかった………!!!わたしが野菜のペペロンチーノたべるの遅かったから………!!!!!!
凛さんの説得力のあるお芝居が大好きで、大尊敬です。
{DC1F1823-268E-4810-A2AA-96DE32FC3593}


はい。大好きです。今出舞さん。
いまでかわいいよーー。普段は人懐っこくて愛くるしいけど、お芝居のときのがんがん言葉を飛ばしていく感じがとろはだいすき。ああ好き。好き。
{87D3D791-BF3E-428B-8590-972CC5D4915F}


齋藤彩夏さん!!!もう!!!素晴らしすぎます!!!何度も笑いました!そして見惚れました!!!フェロモンッッッ!
{05FC94A9-B8F9-4D3D-A577-60DDDD5178F6}


水崎綾さん。バク袖のときから尊敬してやまない安定感。そしてある台詞がだいすきすぎてもう一度みたいです。こんなに細いのにものすごいエネルギーお願いドキドキ
{43469929-ED69-4E03-8FFB-ADAB60DD805B}


このまま全員書けるくらい。
ほんとにみなさん最高でした。

16日までの公演ということで、皆さまぜひ吉祥寺シアターへ!平日がおすすめだそうです(*´ー`*)

ちょうど星空ハーモニーがはじまる前だねっ!
いいタイミングすぎませんかびっくり流れ星

最後まで応援していますドキドキ




観劇前の星空ハーモニー女子会も楽しかった!!
栗生みなさん、鈴木聖奈さん、長橋有沙さんドキドキ

{5733D334-7604-45D3-8CFB-18D53E96DA58}

↑この左下のジュースすっごくおいしかったー!
青りんごティーソーダだったっけ…?
ありちゃんとお揃いで飲んだよ口笛りんごトロピカルカクテルラブラブ

あと右下の写真!
一見パスタなんだけど、実はぜんぶお野菜なの!!
麺にみえるオレンジ色はまさかのにんじん!!!
おいしかったけど、腹ぺこだったとろには修行におもえた!!!笑


{9F3F4532-9441-4CD3-8E50-AFAB6CDF494E}


星空ハーモニー、やること盛りだくさんだから休憩するときは真剣に休んでしまっておしゃべりに花咲かせることが少なくて!笑
こんないっぱいしゃべったのひさしぶりな気がした!笑

もっとみなさんと仲良くなりたいなードキドキ
でも一緒にお芝居するだけでいろんなこと伝わってくるしとろは板上で勝手に信頼する。
芝居のそういう人を伝える力も好きなとこのひとつ。

ふふ。


いよいよ星空ハーモニーも稽古最終週ということで!

残りの稽古をひたすら大事にしつつ、おもいっきり青春して今わたしができることをとにかく見つけまくってきます!!!

げんきに!
歌うんだ!!!


日替わりゲスト様も発表されましたし
なんと平日はプレミアム席が残っている回もあるので、、

ぜひぜひそろそろご観劇の予定をたててみてはドキドキ


正直、つぎいつ舞台に立てるかわかりません。
本当にわからないんです。

だから絶対後悔したくない。

どうかみにきてくださいドキドキ





あしたは稽古からのバクステ19:00〜出勤ドキドキ

本番前のちゃんとした出勤は最後かな!?
バクステでおまちしてます!


おやすみー☆


{4C9F638C-C9C5-4F89-98CB-9BC23DDFECCE}




≪舞台出演情報≫

Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。

18日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♯ver.~

19日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♭ver.~

20日昼 卒業式~初恋を思い出せ!愛の告白選手権~

20日夜 テスト~No.1おバカは誰だ!ガチテスト対決~

21日昼 体育祭~力を一つに!チーム対抗借り物競争~

21日夜 文化祭~あの役をあの人が!?シャッフルハーモニー~

22日昼、夜  放課後~抱腹絶倒!アフタートークショー~


【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)