おくりもの | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



星空ハーモニー
初日まであと……5日!!!!!

{E2F1C778-6A3D-40D0-A12F-B9F80ECF63A3}

最近は

おはよう→とろべん作る→イケメン戦国(アプリ)→稽古→イケメン戦国(徳川家康さん幸福ルート)→おべんと箱あらう→明日のぶんのおかず準備→台本よむ→ちょっと筋トレ→イケメン戦国(姫磨き)→おやすみ

といった毎日だよ。

わかりやすいね!

朝から晩まで稽古がんばってるよって伝えたかったのにどうしてこんなにもお弁当とイケメン戦国に溢れているんだろう…(*´◒`*)ドキドキ

とろべん、全部を朝つくるのはしんどいから帰ってきてすぐに下準備するの。今まで料理してこなかったゆえにレシピの引出しなさすぎてママの力を存分に借りながら。

冷蔵庫にあるの好きにつかわせてくれるし…えーん家族に支えられてるっ!!キラキラ

{DBA624F4-15B2-4EF9-9F07-B0273C7A570E}


体力勝負な時期。ごはんと睡眠欠かせない!


{D50128CC-BEBC-41B8-9E6B-26407BA2556A}

{1BC19BEE-D8B4-42D3-9A89-699376754BB8}


あ〜〜〜〜〜〜

お芝居はもちろん、合唱が本当に本当に楽しい。


うたってると「この歌はだれかのためにうたうのにどうしてこんなに自分が勇気づけられるんだろう」って思う

それくらい楽しくて、愛おしくて。

笑顔でうたってください!
なんて言われなくたって笑顔になっちゃうもの。

慈しむように歌ってるよ。


オリジナル曲はこの団体の主催であり演出である蜂巣さんが作詞をしてくださっているのだけど。
この歌詞は私たちへの想いなんじゃないかな(*´ー`*)
はっちさんが教えてくれた、星空のぬくもり。

素敵なおくりものをいただいている気分だ。



これを生かすも殺すもわたしたち次第…!
絶対絶対届けたい。



作品にも本当に星空のようにたくさんの想いがちりばめられてるかけらを合わせて1つになったとき、すんごいものができると思うんだ。



だからあと2回の稽古、突き詰めよう。



{A838013B-3151-4F58-9F60-3094DF16C1AA}



とろがみんなに贈れるのはどんな星かな。








この座組はカメラマンが非常に多い!

何人もカメラ構えてる。
へへ。すてき。

これは長橋有沙ちゃんが撮ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
食べて、即、運動( ´ ▽ ` )ノ

{D1556DEA-426B-4B11-B4EA-FBEFD0C9B00D}

{711ACF6A-CAD7-446E-9220-6CDC5130B158}

{B3E0D7E5-6B1F-4A71-9B44-D0CC26F9F647}


こちらは垰本くんが撮ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
笑うとぼける( ´ ▽ ` )ノ

{12263D7F-3FD4-4DA3-8A8D-92B8AF7412C9}

{BA48B33A-B2CD-4CC0-BD67-9C014C388A71}


休憩中にバクステのダンス教えてもらってるとこも撮られてた。さっき知った。笑

{7ADE4E34-A463-4FBA-A7C6-4FCF91A5FF3C}


同じ3年生チームとお写真とったよドキドキ

乙女ちゃん役の藤本かえでちゃんドキドキ
かえでちゃんの可愛さの内に秘めた熱さと、ピアノの音色の美しさ、だいすき…ショボーンドキドキ

{941EC9CC-0C0A-47E9-9B95-48D27A3A7455}

そしてわれらの部長!
柳ちゃん役の古野あきほさんキラキラ
最高です。なにしても絵になる。いっぱい盗みたい。

{7797C782-6FEE-4C47-BE7C-1FF9097383EC}


作品をさらにパワフルなものにしてくださる日替わりゲストの皆さまも最強?最恐?です!!
なにがどうなるかわからなさすぎ!びっくり箱のよう!!!笑

今日稽古場にきてくださった夢麻呂さんもおもしろすぎてあと30回くらいみていたかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{EC468CFE-9441-4AA6-98ED-CA8A729AEE58}


全公演、目が離せません!



お席まだまだございますキラキラ
特に平日のご予約がちょっぴり寂しくて…アセアセ

お客様がみてくださって初めて完成するのが舞台。そこが魅力でもあるし、みんなが観に来てくれないと、作品が作品でなくなってしまうこわさもある。

みんなで、星空ハーモニーをつくりたいな。

とろにお時間ください。
一緒に、生きよう…?流れ星


ご予約はこちらから↓↓↓

おまちしていますっ(>_<)ハートハート



明日は衣装付き通しだーー!!!
制服!!!どきどきするーっ!!!!!笑

また衣装を着ると気持ちが変わってくるとおもうんだっ
そこから新しいものを見つけていきたいお願い

そのあとはAKIHABARAバックステージpassにてついについにレジェンドアイドルキャスト審議結果発表会が行われます!!!!!!

20:40〜
バクステに集合だよ!

{91BE750A-981F-4B92-A39F-E93440C6C1F1}

出勤はなくて、この発表会だけバクステにいるよ!でもどんな結果でもちゃんとみんなに挨拶したいからフロアには一瞬いるはず!まっててね!!
見届け人は、あなた!





はあ〜〜〜

どきどき。。。笑





また明日!みんなに会えますように!



おやすみなさい流れ星



≪舞台出演情報≫

Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。

18日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♯ver.~

19日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♭ver.~

20日昼 卒業式~初恋を思い出せ!愛の告白選手権~

20日夜 テスト~No.1おバカは誰だ!ガチテスト対決~

21日昼 体育祭~力を一つに!チーム対抗借り物競争~

21日夜 文化祭~あの役をあの人が!?シャッフルハーモニー~

22日昼、夜  放課後~抱腹絶倒!アフタートークショー~


【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)