はる | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



はるをさがしに、目黒川へ。


{F5558B6B-C367-4AAF-BE49-9ADA025BA727}


まいちゃんと!


{FF329191-BFBE-4218-8392-5330131D0C79}


稽古おわりだったから夜だけれど。夜桜きれいだったーー。


{F8F3CC77-8273-4184-B720-50625843D218}


こんなかんじで、ずらーーっと桜。


{E1D17456-96C6-4A47-85F7-E6E7DBEF5A31}


桜の数だけ、人も集まり、ずらーーーーどばーーーー。笑

交通規制されながらもみんな桜たのしんでたよ。日本のそういうところ嫌いじゃない。笑

桜だったり花火だったり海だったり紅葉だったり
結局みんな、四季をたのしんでるんだなあと思うとおだやかなきもちになりました( ´ ▽ ` )
単純な理由だっていい、好きなものを感じに行こうとするそのきもちがわたしは素敵だなと思う。



桜もきれいだったけど、まいちゃんもきれいでした!最高!

写真たくさん撮ったけどもうこのあたり桜関係ないものね。

{D8A1F9C8-DADC-4FD0-9491-A9B6519259A6}

{2F8A048E-1C09-4ACC-A46E-0244A4E6F1A8}


カメラ構えるみなさんみて、
「ここにいる全員がインスタ女子かな!?」
って勝手に妄想してました。

あとお花見といえば、露店!

おだんごからはじまり、唐揚げ、ポテト、粋なホットワイン。
一番驚いたのは、キッシュ。

え、キッシュ食べ歩くことなんてあります!?

と思ったけれどそこがきっと中目黒クオリティ。
このあとすぐごはん食べにいったから通り過ぎたけどただのおさんぽだったら意気揚々と買っていたかもしれない。笑


{46EE33B9-BEC2-4BE8-9529-14696BCC1F15}

{DF27014C-AF2E-4BD8-987F-0DEC38D49353}

{A5188D30-E457-4EAD-9C83-55CBEB008D26}


桜はかわいいから好き!
散り際も切なくて
1年に1回しか咲かなくて
そんなところも好き!

またこの季節がきたかー。ことしもがんばらなくっちゃー。

そういう道しるべにもなってる。
来年もまたみにいきたいな。



そのあとのごはんは、
事前にとろなに食べたいー?って聞いてくれてて
まいちゃんがお店予約してくれてたショボーンドキドキ

ありがとうドキドキ


久しぶりのおにくー!!!笑

{EB4CA1E9-9E73-4357-A2B4-2EEE8868DC06}

最初なかなか火が安定しなくて「こんなに火がんばれって思ったことないね!!」ってふたりしてどきどきした。とてもおいしかったし、さっき食べたおいしかったやつどれだ!?わかんない!ってなるのもいつものパターンだし、本当に楽しかった(*´ー`*)

{8A94B493-DF4B-496E-AED3-3283F0B06175}


快気祝い!てな気分でもりもりいただいたよもぐもぐ焼肉

いーっぱい話したけど尽きないものですな。

幸せなじかんでした。






とろのひそかな望みは、まいちゃんと一緒にお仕事すること。
そしたら仙台遠征が決まったからいい新年度のスタートだっキラキラ
これは!体調くずすわけにはいかないね!!!(言い聞かせてる)(気にしすぎてちょっとどきどき)

リベンジってのもあるけど。それ以上に今のとっておきのとろろを産地直送でお届けします!

4/28〜30
まってろ東北!!!


{27570C2A-0717-47D7-87CE-8B4837149416}





はる、つーかまーえたっ!


{9337F538-1A2D-45F3-A165-82C3ACD3E396}





≪舞台出演情報≫

Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。

18日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♯ver.~

19日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♭ver.~

20日昼 卒業式~初恋を思い出せ!愛の告白選手権~

20日夜 テスト~No.1おバカは誰だ!ガチテスト対決~

21日昼 体育祭~力を一つに!チーム対抗借り物競争~

21日夜 文化祭~あの役をあの人が!?シャッフルハーモニー~

22日昼、夜  放課後~抱腹絶倒!アフタートークショー~


【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)