ベストアルバム | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


まず、、、BattleButler、閉幕しました!!

支えてくださった皆さん
応援してくださった皆さん
作品を愛してくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

…というブログを月曜から少しずつ書いているけどなかなかまとまりません。

想いがあふれすぎて、いっそシンプルになってしまいそう。
とりあえずバトバトブログは後日またゆっくりと更新させてください!


そして今日、3月15日はわたしのホームであるバクステ外神田一丁目の記念すべきベストアルバム
① BEST The バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜
の発売日でした星

{B663E9DB-CEB7-40AC-91F2-7916B389BDB9}

{93F08707-C7D3-4653-B868-0BD75A232382}

{B89DC50B-9968-48FF-8AB1-CE8587AC704D}

手にとってくださったみなさん、ありがとうございます!

こんな嬉しい日をみんなと迎えられて幸せ。

最初はオリジナル曲なんて1曲もなかったのに…
気づけばCD3枚にもわたる楽曲がそばにいてくれてる。

曲をきけば蘇るいろんな思い出たち。

嬉しかったことも
楽しかったことも
悔しかったことも
辛かったことも

きっとそれはひとりじゃなくて、みんながいてくれたから、幸せは倍になったし壁は乗り越えることができた。

だから、本当にありがとう。

今このブログを読んでくれてる方も
もしかしたらもう読んでない方も
ひとりひとり、なにかひとつでも出会いがかけていたら今はないから。

ほんっとうにたくさんの歴史とおもいがつまったベストアルバムになってます。

ぜひ、わたしたちの今の全てを受け取ってねヽ(´▽`)/



先日プレス工場さんにおじゃましたときにつくっていたアルバムが、みなさんの手元に届いてるんだなあ…キラキラ感動キラキラ

{3098CE95-3CFE-455B-B43C-1747A30A80C0}

{0FA3C5A1-35AB-456A-8923-C68FD5363DFC}

{9960F81A-3657-43D2-8DD1-15C5E5BB6BD5}

{B990B8AC-FD14-4BD8-BDCB-FA1E897E2BAF}

とろも実際に何枚かお手伝いさせていただいたよ。

{6523657F-A53D-47AD-9B78-866976A11C21}

{5D307E88-8409-4F6B-88A8-CB83E3B80617}

そして限定50セットにサインも封入させていただきました!!

{C7000E94-1FE8-44F4-A993-224F06EBC938}

これ今日とろのコースター当てたよって方にお会いできたのびっくり!
とってもびっくりだし嬉しかったルンルン


昨日のフラゲ日にはタワーレコード渋谷店さんにて発売記念イベントに出演させていただいたよ♪( ´▽`)遅めの時間でしたがきてくださった皆さんありがとうございました!

元Newspaperチームブルーハートブルーハートブルーハート

{335C6FAB-A150-4F73-82F4-7AB336D248E6}

ひさしぶりに"他の男の子とわざとイチャイチャした"と"今夜叶えてMyDarlin'"を披露したり
ことちゃんの高校卒業をメンバーでお祝いしたり♪( ´▽`)

{9BD2BE52-F633-4AF1-846D-5E7AB69EC8E0}

やっぱりいいチームなんだなあ、、、
熱量に安心しました。

さらにホワイトデーということでビクターさんからチョコをいただいてみんなで食べたよバレンタイン

{BFAF935C-02FE-47B3-9BDF-17044ACFEB8F}

{BDD90D9E-E736-4DB7-80DE-391ACEA7CFAB}

{86DC7A5F-6D1C-4AB8-9440-E320DBCD1593}

↑卒業証書、授与。笑


楽しかったードキドキ


発売日当日となった今日は朝からお渡し会!

{057A3344-D846-41DE-9543-434EAB47C41A}

{84AA7E94-87E7-45C7-BBCC-C9184F9FB9D9}

{F5C0069D-2196-441B-AED8-A903E62A28A3}

5年間でやってきた数々の特典会があったのっ
手形サインをとか懐かしかったー!

夜は新録曲「爽やかな風」のお披露目もあったりして音符

すーーごく歌詞がしみる。
曲もまさに爽やかで、朝にきくのがおすすめ。がんばろって思えるから。
疲れた日の夜にきいても、それはそれでじんときちゃうかも。笑

とろもはやくマイク持って歌いたいヽ(´▽`)/
たのしみにしててねー!



今週は金・土とバクステ出勤予定でしたがお仕事の都合でなくなってしまいました(>_<)

次は20日19:30〜の予定!!

でもそのまえに19日仙台定期公演!!!!!


大事な発売週、まだまだ全力で駆け抜けますハート


今週はめいっぱいアイドル(という名の宴会部長!)なとろろを届けるぞーー!


またね流れ星


≪舞台出演情報≫


Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

七海とろろ専用予約フォームからご予約いただいた方にはキャスト特典がつきます!