伝説にむかって | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は六行会ホールに小屋入り!

明日からの本番に向けて1日場当たりという名のテクニカルリハーサルでした。

集中して、ぎゅぎゅっと詰めてきたよ。


{F05A35BF-EFFA-4F34-AEF1-D314BB386BA6}



アニメのような世界。
きっとどこかにあるって信じてみたいくらい素敵な世界。
今日も懸命に生きてきました。


これまでみんなであたためてきたお芝居に、セットと音楽と照明と衣装とヘアメイクが組み合わさって本当に本当に素敵なの!!
詳しいこと言えなくてこれしか言えないの!
でも受け取って!わくわくしてまっててほしい!!!


いよいよ明日、幕があがる。

ぜひみてほしいな。
まだお席あるの。さみしい。ひとりでも多くの方にみていただきたいのにーっておもう(>_<)ドキドキ
みんなの力をすこしだけおかりできたらうれしいな…キラキラ

ツイッターで #バトバト っていうハッシュタグをつけたツイートをリツイートしてくださったり、明日から劇場に来てくださる方は感想をSNSにのせてくださったりしたら、本当に本当に本当にうれしいです!

そしてなにより。
いまこれを目にしているあなたが劇場にきてくださることを心から願っています!

当日の朝でも「行ってみようかなー!」という方はお気軽にコメントやリプライくださいね…キラキラ


{788814EE-D2F0-4E1E-A078-1CC955274D23}



そんな1日を過ごしている中、

わたしのホームであるAKIHABARAバックステージpassでは、2月度マンスリーランキングの表彰式が行われたよ!

七海とろろは18位をいただくことができました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{EED0BB9F-D011-484C-9920-12F23EF3FF85}

本当にありがとうございます!!!

12月・1月・2月と3ヶ月連続の表彰台!

初めてのことなのです!!!

みんなの貴重な推しポイントを、とろろに入れてくれてありがとう。
何度でも言うけど、そんな愛をいただくからわたしは頑張れる。ひとりじゃないって前を向けるよ。

そして今日、ついに、2011年12月から積み重ねてきたICPポイントが400ポイントぴったりになりました!!!!!!

いよいよレジェンドアイドルキャストへの道が……キラキラ

これから審議がはじまるそう。
400ポイント到達はすごく嬉しいし審議の結果がでるまではどきどきが続くけど、わたしは変わらずバクステの宴会部長であり1期生としてバクステを盛り上げていきます!

あくまで通過点。
でも、みんながくれた大切な瞬間。

もう、胸がいっぱいなのよ。

ありがとう。


そんなおめでたい今月のランキングもぜひ、すこしでも上の順位になれたならな。
そのためにももっともっと頑張らなくちゃ!



こんな大切な日にバクステにいることができなくてごめんね。
直接ありがとうを伝えたかったし、お祝いされたかった!笑
へへへ。

でも。
みんなとは同じ空の下、心がちゃーんと繋がってるって信じてていい?

たくさんのありがとうをおくります。


表彰式では動画を流していただきました!
動画だけでもありがとうを伝える場を用意してくださったスタッフさんにも感謝です。


場当たりの休憩中がね、ちょうど表彰式まっただなかで。
みんなあーーーー!!!!って思ってた。

それから、楽屋でも小声でみじかいけど動画におさめました。




これからまたライブやお芝居を通して、ありがとうを伝えさせてね。


こうやって道の途中に道しるべみたいなものがあると、今までを振り返るものだね。


諦めようと思えば諦められるポイントはきっと何度もあって。
でも、諦めの悪いわたしは夢を見続けました。

これからも、夢の続きをみんなとみていきたい。



ここまできたんだ。
"どろんこのまま 行こう"だね。




{5F00514B-411C-4F5B-A578-ED843FB9F58F}

このかわいい制服を、
ただかわいいって言われるだけじゃなくて、

あ!バクステだ!

って言われるようにさ。

まだまだめらめら燃えていくから。




そんな素晴らしいタイミングで、初の定期公演参戦も決まったよキラキラキラキラキラキラ



3月19日(日)、仙台いってきますルンルンルンルン

初の定期公演。噂の、定期公演。
わたし知ってる。
定期公演から帰ってきたメンバーたちがめちゃくちゃいい顔して歌ってること。

なにがまってるんだろ。
いや、待つんじゃない。

伝説はこの手でつくらねば!!笑

あー。全力だします。みんなの全力もまってるね。
仙台で会いましょう!!!!!




はー!たくさんつめこんだ!

読んでくれてありがとう爆笑ドキドキ



あとはしっかり休んで、あしたの初日に備えます!

「BattleButler」

本当に

なるべく

いや絶対!


みにきてねーーーー!!!!!!!


{D3346B67-337F-412F-82B7-AD5F9B2A9AC3}


おやすみなさい流れ星



≪舞台出演情報≫



- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00★
3月10日(金) 14:00☆/19:00★
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定
★:アフターイベント予定
とろろは10日14:00の回のイベントに出演予定です♪

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)

(応援キャストはぜひ七海とろろでお願いします☆)





Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

七海とろろ専用予約フォームからご予約いただいた方にはキャスト特典がつきます!