おたんじょうび!! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


12月16日はお誕生日カナヘイきらきら24歳になりました〜〜〜!
日付け変わった瞬間からたくさんの方からお祝いメッセージをいただいて、それからいちにちずーーっと幸せいっぱいだったよ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{8D0122BE-FBDE-4B71-A926-CE9B91E878F7}


こんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて…カナヘイきらきら

ツイッターなどでお祝いメッセージ送ってくださった皆さん
AKIHABARAバックステージpassで直接お祝いしてくださった皆さん
1日サポートしてくださったスタッフさん
だぁぁーーーいすきなメンバーのみんなドキドキ

本当にありがとうございました!!!!!!キラキラ

年末のとっても忙しい時期になんとか仕事おわらせてきてくれたりお休みとってくれたりした方もありがとね。来られなかったあなたも、きもち届いてるよ。

{0AE2D8AA-ACCC-4508-BC2D-416F6F4419CE}

{89D46749-0BBC-4CDE-8438-33CFD7A0858E}


バクステで迎える5回目のお誕生日。
バースデーメニューはとろろとエリンギを使った優しいお味のとりんぎ丼ドキドキ
{902F6960-B85B-4664-9E50-485C01DC8BD4}
鶏肉や玉ねぎもいっぱい入ってて栄養満点!
寒い日のあったかい食べ物は身も心もあたたまるね…☆
食べてくださっているみんなの姿みるのが嬉しかったな。
これはもう創作料理の域なので、朝からスタッフさんがおっきいお鍋で仕込みしてくださってたのにも愛を感じた(*´ω`*)

とろもしっかりぱくり!

{D256E85D-F0AE-438D-83C1-9F2EFB8AE22E}



早番帯から会いにきてくださったり、素敵なお花が届いたり、ハーフタイムはスペシャルHAPPYバースデーからはじまって大好きな大きな山場〜タマヤカギヤ〜とライバルをLOCK ON!という素晴らしすぎるセットリストでした炎炎炎

なかには初めましての方もいらっしゃって、お祝いしてくれたよ音符
誕生日に出会うなんてなにかの縁だなっておもった!


そして遅番!


3回のバースデーステージが開催されました流れ星


1回目ドキドキ

{985176EA-C712-4E39-9C51-BC1B89660896}

{0C540207-F9CD-4947-8E1B-1512FA17E7E6}


2年前のお誕生日にも着たお気に入りのドレス。
あのとき1回きりしか着てなくてずっとクローゼットに飾ってあってね。。
みたことない人のほうが多いだろうし、大好きな青だし、また着たいなって思ったの!

そして青といえば。
大好きな水樹奈々さんのPrayを歌わせていただきました(*´ω`*)


スペシャルHAPPYバースデーを歌ってくれたありとも、しょうこちゃん、ひなたん、かわぁつながるうさぎカナヘイ花
ありがとっ!
{5B9534F0-929D-4115-91EF-4A03F787B8C6}



2回目
ドキドキ

{505B3C4B-B64C-4B02-B0DF-EFB4BEC1BC30}

矢澤にこ!!!!!!!小悪魔編覚醒UR!!!!!!!今年の夏、課金のすえ奇跡の覚醒を果たしたあの矢澤にこちゃん衣装です。

これ、すごく細かいの!!
よく再現しようと思ったよね、ってママと盛り上がったよハートハート

はあ。。。このにこちゃんを可愛く着るために。。。ダイエットがんばったぁ…!
今年でいちばん体重が軽くて感動大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
タンパク質とかお野菜とかは欠かさずに…っていろいろ考えながら食事制限するの難しかったけど、みんなが褒めてくれたからぜーーんぜん辛くないてへぺろうさぎカナヘイハート

{6ED5810C-6BA8-4A27-A6AC-315C452764A2}

歌はもちろん、矢澤にこちゃん率いるBiBiさんのCutiePantherを歌わせていただきましたラブラブ

{79E2C0D0-A815-4A7F-9346-081F7DA8657B}


スペシャルHAPPYバースデーを歌ってくれたれあたん、さな、こじまな、さき酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
アウトロ最高かよ。

{18FE77D4-A1C7-45A5-887D-93421A125D61}



3回目
ドキドキ

{1676D3AB-7B78-4328-8976-105C33F78429}

白いドレス!
最後だから派手に!!!

{1E25A503-CD42-453F-B271-5079853C246C}

きらきらぁ!

後ろだけスカートの裾が長いの…おすましペガサス乙女のトキメキ

{54956B15-64AB-432A-B522-905BFBDFB3E7}


最後は大好きなメロン記念日さんのお願い魅惑のターゲットを歌わせていただきました!

たくさんのとろろコール、本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ここでスペシャルHAPPYバースデーを歌ってくれたのはことぶき、めぐぅ、みい、うーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート激熱胸熱\(^o^)/日々の出会いに感謝\(^o^)/


{92288E71-AB5C-4163-B92E-3C61B7DF8D28}



ステージ3回とも最高すぎる時間でした!!!!!


{72FCA469-B7CD-434D-9543-962BCB5810EB}



3回とも素敵なサイリウムの海。

はあぁぁ〜〜〜嬉しいなぁ。。。。。

用意してくださった皆さん
振ってくださった皆さん、ありがとう。



さらにさらに、今日のために花束予約してくださった皆さん。お花贈ってくださった皆さん。
だーーいすきなお花に囲まれて胸がいっぱいになったよ!ありがとう。

2ショットチェキはずーーっと大切にしてね(^з^)-☆

{C87E953F-79C0-4CFE-AC4A-962DDD0A94D2}



それだけじゃなくて、かわいすぎるアレンジメントや海外にお住まいの方から届いたお花も!!
言葉にできないくらい嬉しい。

{7BB3DC08-95C1-48CE-9529-BB77BA640C21}



そして。

出勤してくれた大好きな子たち。

{DC495B10-E305-4999-B677-843337E8495A}

本番中にも関わらず会いに来てくれたなちゅみ。

{F6C97BD1-6127-4225-B382-2D1D76F78E71}

画像つくっておくってくれた愛おしいみんなドキドキ

{36FF7443-16E8-41F6-9A97-D83CA0FCCDDD}

{EE10F7A8-2EB9-423E-8A23-96EC4D354DC1}

{DA28D58F-57EF-4335-AB7A-0FD8D5D3B378}

{C31AF356-1E45-4D78-98B7-CBC792C3245B}

{DBFBB2FC-58A3-4931-BC9F-EDABC7706B8A}



2回目3回目のステージでわたしじゃ到底できないくらい最&高なヘアアレンジをしてくれたおめぐ。今度ビールをご馳走したいと思います。


{1527AB65-EE80-464D-99F7-C531154E28E2}



ステージの司会はもちろん、一緒に通しで出勤してくれながら毎回着替えや準備を手伝ってくれてアクセサリーも貸してくれて最初から最後まで支え続けてくれたゆりちゃん。

{DBCEA45B-8FBA-4DA3-B876-05ED7C74908C}


2人の存在なしにはこんなにやりたいこと詰め込めなかったよ。。。ありがとう。。。


ありがとうを伝えたいのに
またありがとうの気持ちが増えた1日でした!


限られた時間の中での準備は必死だったけど!笑
不安なきもちには全然ならなくて。
それは「当日たのしみにしてるよ」っていう声や、頼もしい推しの皆さんの存在があったから。

みんなが笑顔になるためにわたしができることを考えよう!
って毎日準備してたよ(ノ)・ω・(ヾ)

わたしは本当にみんなに支えられてるんだなって感じる瞬間でした。





24歳!

干支が2周した!!!

ママがわたしを産んだ歳。こう考えると果てしない。笑
母は強しだな。


バクステに入ってからの5年間は、おそらく、人生のなかで可能性がたくさん詰まった日々。最初は15角形くらい角がおおかったわたしも5角形くらいには丸みをおびてきたような!?
アイドルになってたくさんの人に愛されたくて。でもそれはなんの努力なしにはできなくて。
愛される人になるための努力というものを知って。
それから、いろんな出会いと別れも繰り返していろんなきもちを知って、いろんなことを好きになった!!

気づいたら周りには大好きで大切なメンバーやスタッフさんやプロデューサーの皆さんがいたよ!

特に23歳での1年はとにかくあっというまで濃密で…舞台でバクステに出勤できなくて寂しい想いさせてしまったかもしれないけど、舞台がんばれって背中おしてくれてありがとう。
わたしが誇りに思うお仕事を応援してくれてありがとう。
初めてのシングルジャケット選抜入りやトップ3入りも、生涯残る最高の軌跡。

なかなか上手くいかないことだっていっぱいあるけど、それでも進み続けられたのはそんな大好きな皆さんの存在のおかげ。
だからわたしはこれまでの日々全てが宝物です。



たくさん変わったけど全然変わってない。

エンターテイメントに何度も救われてきたひとりとして、同じようにエンターテイメントで人を笑顔にしたい。
ひとりよがりじゃなくて、みんなと幸せをわかちあえるエンターテイメントを。

そのために出来ることはなんでもしたい。
可能性の場をひろげたい。
ライブも舞台も、それだけじゃなくていずれは映像でのお芝居やラジオも!

だからもっと頑張ります。
たくさんの経験を積んで、目を肥やして、色を増やしてく。

今こうして応援してくれてるみんなが、とろろ推しでよかったって思ってくれるように。
いつか鼻高々に周りの人に自慢できるくらいの人になるんだー!
さらにもっとたくさんの人に応援されるようになるんだー!

確実に進んで来れたから
さらなる高みをめざして!

これからも足は止めませんヽ(*^ω^*)ノ

そんなとろろをまだまだ見ていてくれたら嬉しいな。


まずは今控えている舞台やライブに全力。
また新しいとろろを届けるからね。



七海とろろを好きでいてくれてるあなたのことが本当に大好きです!


たくさんたくさん恩返しさせてね!!!


24歳も、輝き溢れる1年にしよう!!一緒に!!!




{553F8E27-B13D-47A3-B79D-CADFCE61E74C}



これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ


2016.12.16 七海とろろ



{6DC9C4FE-9094-4A98-A359-2C54989313B7}



ナナミゴー!