23歳ラスト! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。





23歳最後の日\(^o^)/

朝からおじいちゃんおばあちゃんに会いに行って、久しぶりにゆっくりお話ししてきた。
ふたりとも元気そうで嬉しい。本当に嬉しい。
おばあちゃんの日記のようなメモ帳のような、そんなノートをみせてもらったり、昔母がおばあちゃんに贈った手紙をみせてもらったり。
うまく言葉にできないけど、
想いは目に見えなくたってしっかり人を支えるんだなって思った。

今年もお誕生日お祝いしてくれてありがとう(*´ω`*)



そのあとはカエルエカ稽古!
通し稽古して、ダメ出しいただいて、研究して、もう一度。繰り返し。
言われたことをただやるだけじゃなくて、なんでそうなるのかがわかってきたから未来が明るい。
あと2回の稽古で絶対素敵なものにするチューラブラブ

だいぶお席埋まってきたから要チェックだよー!
木曜がいちばん余裕ありますキラキラ




さ。

まもなく、24歳。


明日は11:00〜23:00でAKIHABARAバックステージpassにいます!!!

とりんぎ丼、ぜひ食べてねドキドキ

{0B194907-537B-4949-9037-33E4FB8130A0}


夜は
19:20〜/20:40〜/22:00
の3回、バースデーステージがあって、それぞれ違う衣装でこの日のために練習した大好きな楽曲をお届けするよ!

たくさんのとろろコールが聞けるといいな。

今は前だけ信じて、君の心を盗んで、どんな夢をみても夢のなかにいたいと思います!



今日までのたくさんのありがとうを伝えたいし、
いっぱいもらってきた愛に応えたい!

だいすきなとろろ推しの方はもちろん、
とろろの成長を見守ってきてくれたいつも仲良くしてくださるみーーんな。

わたしにとって大切で特別な1日に、会いにきてくれたら嬉しいですドキドキ



めまぐるしい1年でした。
足を止める暇なんてなかった。
ただ前に進むだけじゃなくて
少しずつ少しずつ、ゆっくりでも着実に上へ上へと螺旋階段を登ってこれたのは本当にみんなのおかげ。

ありがとう照れ





ほぇぇえ。忘れものないように荷物つめなきゃっ!!!

今夜は、おうたの練習しながら誕生日を迎えることになりそうです( *`ω´)最後の練習いってくるー☆



みんなのこと、待ってるね。


またあした流れ星

{2FA15C69-F6A7-4673-AB2F-68090D73F597}

{8A3637F0-D554-41FE-96D3-37B7E3A30C6C}