きこえてくるよ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


両国門天ホールへ小屋入り!
時間めいっぱい使っての場当たりDAY(*'▽'*)


カエルエカ、いよいよ明日からはじまります!!!



おとといみなさんにお誕生日お祝いしていただいたよ(*´ω`*)ハートハートハート

{7CB122FD-3721-40BD-8651-515D08381FC4}

12月ってとろろだけじゃなくてバクステにとっても大事な誕生月キラキラ
周年ライブやクリスマスキャンペーンなどなど…1年でいちばん大盛り上がりな1ヶ月なのカナヘイハート

だからね。
12月ってバクステ以外のお仕事したことなくて!

はじめてこの時期に舞台出演させていただいてるんだー!

そ。つまり、稽古場でこうして祝っていただくのもはじめてドキドキ
とろ、顔合わせのときから楽しみにしてたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

16日まで稽古場でもおなかぐーぐー鳴らしてダイエットがんばってたから、皆さん気遣ってくださって翌日の17日にお祝いしてくれたんだよお願いクラッカー
本当に、ありがとうございますハート


{D35C0922-79A3-4778-B4CD-56604F6EBB54}

何種類ものフルーツがいいいっっっぱい!ごろごろ入ってた!!!
フルーツ大好き大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
みんなでコーヒー淹れながらあっというまに完食したぁ酔っ払い

{BB59EE51-1DCE-49E4-8B03-D687B670F852}

{7FD59754-2880-482D-9B14-67E953F32D40}



今回は言葉の裏にみえかくれするような一見軽薄だけど・・・っていう人間模様をつくれればと思ってる。
少人数の座組だし、とにかくチームワーク!

稽古期間は短かったけどしっかり積み上げてきました( *`ω´)!



衣装も公開されたよー☆

{EB2D6297-BE61-4CDD-9265-4274E0CAFC35}

この衣装でのショットと稽古着ショットあわせて2枚組のチェキが500円で販売されるから観劇の記念にゲットしてね(^з^)-☆地獄リボンのときよりもたくさん撮りました☆
今回の衣装はなんととろの私服だよー!

このコート、3年くらいまえに買ってかわいすぎてもったいぶって全然着てなかったやつ!笑
役にぴったりな雰囲気で良かった。

今回はどんなとろなのか、、、楽しみにしていてくださいピエロ虹




小屋入りの前にはなんとなんとっ

愛する弘松菜摘の舞台みてこれたぞ〜〜〜!!!
やった〜〜〜!!!!!あきらめなくてよかった!!!!!!

(有)マッチポンプ調査室
ロックVSペーパー&シザーズ

{7E8912C5-BDA3-47F7-B2F2-D6CF7AD23C70}


最強のエンタメでした!パワーもらった!
いーーっぱい笑って、なのに最後は涙がでるくらい胸がきゅーっとなって。衣装すてきだし戦いは華麗だしで目も喜んでた!贅沢な時間でした!
なつみはもちろん、以前共演したあすかもなおやくんもレノさんも素敵だったキラキラなおやくんとレノさんは来年も一緒!たのしみだー!

素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)


観劇後はすこしだけゆりちゃんとごはんできて幸せ(*´∀`*)

お野菜たっぷりのポトフたべたー(*´∀`*)ドキドキ



そして、カエルエカ小屋入り!場当たり!

門天ホールに着いたらなんともいえない顔した安達がたたずんでました。

{D4667F8C-5D32-4976-9967-35BE20E10055}



劇場、すごい。
どこからが舞台でどこからが客席なのか。
全てをカエルエカが支配しているかんじ。
とてもわくわくしてる。


セットや音響や照明がつくと一気にできあがるね、世界が。
ここに役者の魂をなじませてく。


明日もまずは残りの場当たりから。
しっかり確認してくるね!


ちなみに、
門天ホールへのアクセスはこちら!

{A5997E99-5380-46D4-BDDA-F2C11308A90E}


両国駅からは徒歩5分ほどです!西口からでも東口からでも同じくらいかな?





ふわー。
今年最後の舞台がはじまる。


今回はとても役者次第になってくるぶぶんが多い作品だなって感じてて。
それは役者の息遣い、色、とか。
きっと8公演やるたびにお客様とともにまた違う温度が生まれるとおもう!
たのしみだな。

舞台は何度観てもおもしろいんだよってわたしが言うと、
そうだよね!毎回いろんなアドリブがあって違うことするんでしょ!?って言われることがよくあります。とろろがいちばん言われたくないやつ!笑

違うことするから何度もみてほしいんじゃないよ
同じことしてるのにその日にしか生きられない私たちがいるんだよ
それはみてくださるあなたもそう
それがすごく儚くて脆くて神秘的で感動的で好きだっておもうんだ


カエルエカはただただシンプルに。
だけど実はものすごくもがいてそこにいる。


カエルエカを通してこんなことを伝えたい!ではなく
カエルエカという作品を通してみんなとひとつになれたら嬉しいです(*´ω`*)


5日間、劇場でおまちしています!


まってるよー☆


20日(火) 19:30 キャンセル待ち受付中
21日(水) 19:30 キャンセル待ち受付中
22日(木) 14:00/19:30
23日(金) 13:30 キャンセル待ち受付中/17:00
24日(土) 13:00/17:00


予約フォーム↓

キャンセル待ち予約方法↓
{A9E2A24F-9DCB-403C-B1A8-2CF6A314F69B}


{55D2532B-FCE6-4331-B879-4E2A7560142D}

{1BFA8C92-F252-4A38-B070-198A7CF402B6}