おさんぽ+観劇=幸せ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



諸星あずなちゃんと
あずさんぽしてきた~~桜

今回は、浅草編お団子


{C9EDB4E0-F1B4-4A96-B125-890E4D3112BB}

本当は去年に引き続きお花見するつもりだったんだけど、、、

あいにくの4分咲き!笑

去年は目黒川いったんだよ(´-`).。oO

{57366DFD-10F2-4C2C-AA8E-9347865A340F}

{868D11CB-376C-4AB7-BDEB-7389DACE3D1D}

うん、そのときもお団子たべてた。笑



お団子お団子お団子


満開の桜をみることはできなかったけど
あずと浅草の街を歩きながらまったりのんびり~

{906B8151-F258-48BD-B4E3-364E3AC3B3BD}


こうしてゆっくり浅草を楽しむのははじめて!
仲見世通りを歩いたり、おすすめのお店あずに連れてってもらったり。


{30273917-F17F-4C84-9EBA-EC2A50E19D7A}

{A17AD0EC-6212-4465-B43A-078952E5556E}

{23E77B37-329D-4E0B-AD8E-EBFDDA78B6D3}

{B849E13B-81FA-4D25-A0B1-F6EB904E8709}


食べ歩き、、、風情あるなあ、、ドキドキ


みたらしだんごが本当に美味しかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とろけるぅぅって感じ。笑


{6B274046-0962-4D43-83A8-276CC8DB9375}


あとは、揚げたての芋もちや
{5CC0C4D4-E1D7-41A2-9FE7-B02C8AB141F5}


焼きたておせんべい!
{770EC0A3-85C1-4EE2-A263-D232AA5D17D7}


あったかおうどん
{67B56171-395C-464E-8644-6E679F57A03F}

どれも美味しくて幸せ。
つい食べすぎてしまったああ。。

桜のかわり、というわけでもないけど、かわいいお花たちに元気もらってきた。
あずはマーガレットとか、パンジーが本当によく似合う!
{9A07376D-9518-4FD0-BD64-B7F9483B80C7}


{F2A301B9-B412-4D39-8588-A928A88217B8}



お互い舞台の本番がおわって
また次の舞台の稽古に励んでいるところ。


わかりあえることもたくさん。話したいこと聞きたいことももたくさん。


あずが頑張ってるからとろろも頑張る。

今日もそういう気持ちになった!



ありがとう黒猫ハートハート


次また浅草きたときは、人力車のろうねって約束した♪(´ε` )


{490571C3-50E6-46E2-9F2C-4AF572B98846}


あずとばいばいしたあとは。。。


池袋に移動して
昨年とてもお世話になった、大好きで大切で特別な企画演劇集団ボクラ団義さんの番外公演『誤人』を観てきたよ。


すごぉぉーーー。。。

みおわってしばらく言葉がでてこないこのかんじ、ボクラ団義さんだあーっておもう。笑

久保田さんがかく緻密に練られた本
役者の皆さんの芝居の熱
スタッフさんの巧すぎる技術
ぜーーーーんぶがあいまってとんでもない世界のなかで濃密すぎる時間を過ごさせていただきました。
ボクラ団義さんの劇団力、みたいなのも感じた。


もっと頑張らなきゃなあ。わたし。


たくさんのことを教えていただいた劇団さん。
大好きで大好きでしかたないの。


もっと成長した姿で、いつか恩を返せたらと心から思います。



客席では天誅でご一緒した聖奈さんや那海さんにお会いしたよ!

そして出演されていた素敵すぎる皆様。

福田智行さん、加藤凛太郎さん。
{BF7114DD-AEF4-4FAB-A8A0-063AE1816847}


平山空さん、春原優子さん。
{BE4AF773-97B4-4E60-A8BD-A699DA13BDE0}

齋藤彩夏さん、大音文子さん。
{1CE3C1EA-C8DF-406E-8B09-29B781DF7C47}

内田智太さん。
{7D6C3D1D-5971-4995-B102-6759B5B162BA}

大神拓哉さん。
{1754324E-6777-4D08-B4B2-0E492DF3139D}

竹石悟朗さん、花奈澪さん。
{BD5D5116-8682-4D89-84CA-E75BCA80DE21}

松嶋沙耶花さん。
{11580C78-3BA6-4056-93C3-7146F8CA2186}

お写真撮れなかった方もいらっしゃいますが、、
みなさん。本当に、ありがとうございました!

会話劇だけど役者さんも観る側もきっとすごく体力を使う。つい前のめりになっちゃったもんな。

いくら言葉にしても陳腐になってしまいそうです。
みんな、劇場で確かめてきて!

誤人は4月3日まで、シアターKASSAIにて。




あ!

シアターKASSAIのロビーでは、十七人の侍のDVD&Blu-rayも販売してたよキラキラキラキラ


{7C327BB6-EFFD-48C0-826B-6400E4697646}


とろろもはやくみたいーー!!!!!!

本編はもちろん、
先日参加させていただいたコメンタリーも要チェック!

名物のメイキングも楽しみ(´,,・ω・,,`)ルンルンルンルン

ご観劇の際にはぜひ!
お手にとってみてねお願いラブラブ

あの廃れた世界でシノが待ってます。

{5475D6A3-E832-499C-8BDD-CB5BB44C535C}

{FB860396-0FFD-44AA-8C9F-54DB1B386BDD}



はあ~~~~幸せな1日だったな~~~




インプットとアウトプットの七海バランス、順調です!



まだまだ進もう。








ビデオ通話での待ち合わせにはまってるとろろでした。みんなもぜひやってみて。笑


{C5E2111F-70CE-47E6-8BC7-FD1734526A08}

どこにいるかよくわかるニヤリドキドキ





≪舞台出演情報≫

{090619C7-E358-4774-8A5D-C5A24691DF15:01}


HIROSE PROJECT LIVE vol.20
「アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~」
5月25日~29日@ラゾーナ川崎プラザソル
チーム星に出演します!

5月25日(水)18:00
5月27日(金)18:00
5月28日(土)13:30
5月29日(日)16:00

専用メールアドレスにてチケット予約受付中!


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!