魔法のプリン | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



このあいだね、まいちゃんがプリンくれたのっプリンドキドキドキドキ

{F50237DA-19DF-4F16-9834-6B233C1D2A1F}

大好きなお店のプリン。
数字のロゴのカップに入ってるのが粋だなあ…

{F432E523-B5E8-4425-9246-D46551B1EA43}

悩んでいるというよりも、
そうだなー、うーん。。燻ってる?もどかしい気持ちで心が揺れていたとき、声をかけてくれたの。
まいちゃんの優しさが嬉しくてつい甘えて話きいてもらって。
それだけで十分だったのに、次会ったときにそっとプリンが入った箱を渡してくれたんだあ。

すごく特別だった。


とっても元気でたよ。ありがとう。

{F7FFE620-836A-4A9B-89A9-48F995E23FE7}

支えてもらって、助けてもらったぶん
とろろもたくさん支えたいなあ。。。

思い出しただけで泣いちゃいそうだヽ(;▽;)ノ

幸せ者です。ドキドキ





遅くなっちゃったけど、、、
先週AKIHABARAバックステージpassで開催されたBAKU POP FES'16春にお越しくださった皆さんありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

2回目の開催にして、とろろ初参戦!
最終日の一発目に新生Newspaperチームからこの6人で出演させていただきました✨

{5ACC0F5D-810D-4479-B8B5-062AE8312B00}

びっくりするほど楽しかったあああー!!

{EA02E42C-0352-4652-B4FB-F3D32DD3625B}

セットリストカラオケ

M1 The輝ける
M2 大きな山場~タマヤカギヤ~
M3 バイトファイター
M4 他の男の子とわざとイチャイチャした
M5 ライバルをLOCK ON!

{607FB46E-E123-4341-A741-5745BE46694D}

大きな山場ではお祭りということで法被を着てフロアダンスをしたよ祭花火
みんなのおかげでバクステにたくさんの花火がうちあがりました!ありがとうラブラブ

{6058623C-B636-4A6C-A7D5-DBBE8597B986}

いやあ~~~
宴会部長としても、フェスというタイトルがつくこのイベント、はやく出たかったんだー!

いつも応援してくださる方も
はじめてバクステに足を運んでくださった方も
Amebafreshをご覧の方も
熱気がすごくて!!!!

まさにフェスだなって感じた!
あの最初からクライマックスなかんじ!!

Newspaperチームはそれぞれの個性が強いことが判明しました!笑
かなり面白いことになりそう。。
6・7月のユニット公演、今から相当たのしみ(^ω^)ギター

そのあとの特典会に来てくださった皆さんもありがとうございました!


雨ウツ千秋楽の翌日ということで、さきちゃんと雨ウツシックになってた。

{1E534D50-7398-4C57-855A-BF445B62C64C}

あと、ちょっと眠かったね。笑

{956FC126-99D5-4E3E-A917-B85177F25C50}

↑24歳のポーズニコニコ


昨日の夜、来れるメンバーで集まってさきちゃんのお誕生日会したんだよバースデーケーキラブラブ

{0DC442BE-5B68-49BB-8D6C-18D85EE39610}

仲良いなあー。

もう雨ウツおわってから9日も経つのか。実感わかない。


信頼する役者さんばかりだし
本当に勉強させていただいたから、、、
それはこれからに繋げていかないとね!



雨ウツ音ナリツヅ9日々

出会えてよかったと心から思ってる。改めて。
みにこれなかった方
もう一度みたい方

4月1日までDVDの予約をうけつけてます桜
ぜひ!おはやめに(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



{A279CC0D-D1B2-4975-A2EE-749E03883C7E}

{FA812152-924B-4C77-846A-31257F089368}

{49795396-3279-4ACE-B09D-16B8BAAC2B58}

{6ED01AB6-2121-458C-94D7-D9DA99554EF4}

{5B6B149D-EECD-4219-8E46-EDC08760B933}

載せきれてない写真まだまだいっぱいあるんだあ笑




それじゃあこれから
また新しい吸収のたびに出掛けてきます。






≪舞台出演情報≫

{090619C7-E358-4774-8A5D-C5A24691DF15:01}


HIROSE PROJECT LIVE vol.20
「アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~」
5月25日~29日@ラゾーナ川崎プラザソル
チーム星に出演します!

5月25日(水)18:00
5月27日(金)18:00
5月28日(土)13:30
5月29日(日)16:00

専用メールアドレスにてチケット予約受付中!


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!