お花見リベンジ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日から新年度桜桜


きもち新たに、
2016年度もよろしくお願いしますドキドキ



2015年度への感謝と2016年度への気合いに溢れてるキラキラ
あー。弟も高校生になるし、わたしももう24になる年だよー。はーやーいーーー。
時間は有限。価値あるものにしていく。




4月1日と言えば、エイプリルフール。
ツイッターでは大人たち(共演者の皆様)が楽しそうでした。こんなにワールドワイドなタイムライン見たのはじめてだよ、、、笑
エイプリルフールの可能性を感じた。来年はわたしも次元の壁とびこえようっと。



今日は突然時間ができたから、ためこんでたやるべきことたちを消化したあと、お友達とお花見してきた~~ドキドキドキドキ


{286B1622-F4C7-4443-8E39-2D4C64364A06}


上野にてパンダ


満開!

{67B3DD94-849A-4D65-B842-82D55B5F8F59}

{79A4ADFB-F083-41DF-B905-B169E49CAEB8}

{E66435D5-BB35-499B-BDD4-9C2E945BA46D}

{32569688-8B2E-4743-A98E-78487A825740}



このあいだの隅田川は全然咲いてなかったから、、、
リベンジできてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はああ。。。桜はいいなあ。。。桜



心癒されました。



人もたくさんだったけど、想定の範囲内!笑



まだ満開なりたてで散る切なさはそんなに感じられなかった。心満たされる。
このあと観られる桜の絨毯もすてきだけどね。





屋台もしっかり楽しんだバナナかに座ラブラブ

{BCB76912-4744-4A6F-ADA5-C0175BF06904}

{5A3DDE6A-264C-4B8C-B63C-5FE32BDC5E5E}


チョコバナナに出会えたからわたしは幸せ者。


普段バナナたいして食べないのにね。
なんでチョコバナナとなると、途端にピラミッドの頂点に君臨するんだろうね。



ずーっと続く桜のアーチの下をのんびり歩くのはとても特別で。
夢心地だった。



{9E6FBF81-1AEE-4A52-8BF1-DE2754D9D3CB}


あなたは美しいよ。桜さん。





お友達とばいばいしたあとは新宿村LIVEへ!


舞台「ヨミガエラセ屋」を観てきたよ!


今まで一緒にお仕事させていただいたことのある大好きな方がたくさんな舞台でした!!


主催の荻野さん、メイクや撮影チームのじゅんこさんにレオさん、制作の皆さん、そして、、、

宮島小百合ちゃん。小川大悟さん。
{4E915662-EB33-4A55-BDB2-438755ED8C60}

木本夕貴さん。きーぼー。
{D087F670-7932-4C9E-AC01-07148B79F5E0}

藤堂瞬さん。
{63F4A557-5F2F-4B86-9ED2-07CFB4AAF5DD}

高田淳さん。
{88564CEB-FBB4-4A49-851D-CF34E686680E}


皆さん本当に本当に素敵でした!!

おひとりおひとりの魅力がたっぷり。
楽しくてにやにやしちゃった。

愛に満ちたあたたかい作品。
それに、ものすごい映像やセットの演出でみててわくわくする!
ビジュアルもとっても私好みドキドキ



さらにさらに
今日の日替わりゲストはイザベルの宮下さんキラキラ

あああー!笑いすぎて恥ずかしかったー!
ひぃいおなかいたいーー\(^o^)/

というくらい笑いました。

ソウサイノチチルで拝見して今日はじめてご挨拶させていただいたよ。いつかご一緒させていただけるといいな。

ということで客席には雨ウツでお世話になった皆さんもたくさん!
お会いできて嬉しかった(´,,・ω・,,`)ラブラブ


てつさんとはっちさんとぱちり!
{A3845091-C925-4DAD-9381-B61AFD461D02}



皆様、ありがとうございましたおねがい





今日も充実してたな。
あんまりお休みがないから、たまの休みはつい観劇に費やしてしまう。
映画もみたい。録りためたアニメもある。
こういうのが好きなんだなあ。



へへへ。

さ!
今夜は台本よみこむぞーーーー。


週末、またすこし気温がさがりそうだから、体調に気をつけて桜を楽しんでね。


おやすみなさい流れ星




≪舞台出演情報≫

{090619C7-E358-4774-8A5D-C5A24691DF15:01}


HIROSE PROJECT LIVE vol.20
「アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~」
5月25日~29日@ラゾーナ川崎プラザソル
チーム星に出演します!

5月25日(水)18:00
5月27日(金)18:00
5月28日(土)13:30
5月29日(日)16:00

専用メールアドレスにてチケット予約受付中!


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!