雨のお台場 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



あいだがづだ~~~~まいちゃんっ(T_T)ドキドキドキドキドキドキ

{F5F5B98C-5355-42AA-825A-3E15FB1A854C:01}


今日はダイバーシティ東京さんで「乙女心の鍵/The輝ける」リリースイベントでした!

メンバーはなんと
ジャケットB盤メンバー☆


{90A753D2-AC51-4724-A28C-A310D762719D:01}

初めて集ったの!!
テンションあがったなあ…!


でもお天気はあいにくの、、、あめえーん傘


1部はミニライブのあいだだけお天気もったみたいなんだけど、私たちが出演した2部はずーっとあめ。あめ。あめ。笑

そんな足もとの悪いなか
そしてあめでとっても冷え込むなか
観てくださった皆さんに心からありがとう!!

ステージ上も屋根があってないようなもので、ずぶ濡れでした!笑
でも私たちと皆さんとで生み出した熱気が寒さをふきとば・・・したね!!!
むしろ本気で楽しくて、その本気が伝わってか傘を差しながら足をとめてくださる方もいて、たくさん盛り上がってくださる方もいて、今までで一番っていうくらい記憶に残るイベントになった。


{5354050C-0CB6-4B8A-8869-82E7713B1CB0:01}

{4A660F99-DBFC-4B9A-96EC-902917275949:01}


▶︎▶︎セットリストギター

M1 乙女心の鍵
MC
M2 青春クロニクル
M3 今夜も・・・
MC
M4 The輝ける


ミニライブの前には松本ふうかちゃんと前説もしたよ~!


ライブ前ドキドキ
{2E57D29A-E1EC-43C6-808D-14CD0541DA8B:01}


ライブ後ドキドキ
{D0A1F0B4-82DB-4BF0-A180-EB6A0E59A27F:01}




{3C6EA522-EF79-4B9D-A50A-BEEFCC912B73:01}

{E101A902-2445-4C99-8C9E-A0AD4A4EB50D:01}

前髪が、束!
メンバーみんな寒いって言いつつもびっくりするくらい楽しんでたよ。
そんな悪天候のなか特典会にも来てくださったみなさんヽ(;▽;)ノ
ありがとうの無限大ですヽ(;▽;)ノ

心をこめて、握手やサインをさせていただきました。





そのあとはAKIHABARAバックステージpassへ!


今日は河合くるみちゃんのお誕生日なのです誕生日ケーキドキドキ

{FECA2968-62E8-499A-94FD-224E5336093D:01}

じんときた。
21時ステージの歌、すてきだったなー。
最近痩せてますます綺麗になるくるみちゃん。
バクステに入ってきたときからお顔がタイプ!って喚いてたけども(笑)それ以上に人間性が魅力的。輝いてた!本当におめでとー(*^^*)



そしてCD購入特典会アゲイン!

今週末のバクステは熱い!!!!!

ソロジャケット写真へのサインと、私物へのサインと、セレクトコスチューム写真が個人的に高まりました!

とろろはまさかの制服を着させていただいたよー!びっくりラブラブ

{C0235947-EB16-4D4A-A9F0-8E62907809C8:01}

どうかな、、まだいける、、、???笑

ツイッターに載せたら「優等生!」なんて声をちらほらいただいたから、ここはあえてギャルっぽく裏ぴーす!笑

{2D7C792B-8052-47EA-8456-456B666513CA:01}

佐藤栞ちゃん浜口藍子ちゃんもかわいかったードキドキ
{7F464797-FE9D-4902-8D6A-D7276009BD2C:01}

店舗でも特典会きてくださってありがとう(;_;)(;_;)(;_;)いろんな方がきてくださった。。。

リリースイベントもラストスパート。
どうしてもバクステ外神田一丁目は飛躍したいのです。その一部を担いたいのです。みんなが力を貸してくださって背中を押してくださるのを直に感じてものすごく嬉しい。
あと1日!!!出し尽くすぞ!!!




とろろもCD3枚ゲットして、矢田喜多ちゃんに2ショット撮ってもらったよ(∩^ω^∩)

~とろろ、初めての特典会の巻~

①特典会の内容をチェック
{F6E63D21-49A5-405C-9642-9DF13D4B71F9:01}

②「あ、すいません、、、A盤1枚とB盤2枚くださぁい、、、」
{1141D59E-7E13-4AA5-B445-9F0B361C1C6E:01}

③「乙女心の鍵/The輝ける」ゲットだぜ!!!
{8CE48D07-A2CD-47FB-9411-76FDE984AF28:01}

④幸せな特典会タイム
{6AC3FE18-3A48-4B9F-ADFF-7A326B1054FC:01}

あ~~~~ん!エクスタシィィイ~~~!

お財布に入れて持ち歩くか、写真たてに入れて飾るか、検討します。

矢田ちゃんありがとーーー☆




さて!

明日は本当に本当にリリイベファイナル✨✨

★東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
リリースイベント 1部 12:30~

{7C4B7BC0-3EDC-4B35-A4DA-F63B24AD321E:01}

★バクステ15:30~23:00出勤

みんなで最高の1日にしよう。
ライブも、特典会も、よろしくお願いします!!

まってるね。



それではまた明日!
1日の最後は、お風呂でよくあったまって寝てください。


{35734AD4-17CE-408B-8C48-3E7245E9323E:01}
今日のイベントでさりげなくフーカルディズニーでお揃いで買ったヘアピンを付けてみたとろろでした。



≪ラジオ出演情報≫

2月27日(土)15:00~
bay fm78:KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
「HOTEL森久保」
DJ:森久保祥太郎さん
ゲスト:朝倉ゆり、七海とろろ、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

こちらはなんと公開生放送!!!
ぜひ!ぜひ!あそびにきてねー✨✨

≪テレビ出演情報≫

2月25日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


2月11日放送「つんつべ♂バク音」バックナンバー#174は


≪イベント出演情報≫

バクステ外神田一丁目「乙女心の鍵/The輝ける」発売記念イベント

2月21日(日)12:30~
東武百貨店池袋店8F屋上"スカイデッキ広場"
ミニライブ&特典会/観覧フリー(観覧エリア入場開始11:00)
出演:朝倉ゆり、伊東裕、東雲由姫、七海とろろ、早咲みほ、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、松本ふうか、もえのあずき、依田茉莉奈


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!