NO MUSIC,NO LIFE | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



昨日はタワーレコード渋谷店さんで「乙女心の鍵/The輝ける」発売イベントドキドキドキドキ


{D6E99075-27AD-49BB-A06E-A7AD6A15BA6A:01}


NO MUSIC,NO LIFE!!

この6人でのイベントでしたカラオケ
平日にも関わらず足を運んでくださった皆さんありがとうございました!!


最初に昨日付けのオリコンデイリーの発表もしたよ!
なんと、、、7✨✨✨

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
7・・・ななみのなな・・・ドキドキ
なんとも縁起の良い数字。皆さんのおかげ!
もっと上を目指してまだまだ走るぞー!


▶︎▶︎セットリストギター

M1 乙女心の鍵
MC
M2 プロデュース
M3 今夜も・・・
MC
M4 The輝ける

こうしてCDをリリースできて、受け取ってくださる皆さんがいることの尊さ。インディーズデビューシングルのプロデュースを久しぶりに披露して、初心に帰ってそんなことを考えながら歌った。ね、やっぱり、プロデュースいい曲だよね!!笑


MCでは珍しく他己紹介なんてしたりして。

とろろは増田ゆみちゃんを紹介ドキドキ
{FA581BAC-E234-4C23-A8CD-AD389625AA56:01}

そして松本ふうかちゃんがとろろを紹介してくれたよー( *`ω´)
{90048ED0-9C4F-487D-A07C-0AA1D7217F2D:01}

ずっと気になってたMVのリップシーンについても聴けたドキドキ
リップシーンの撮影では、フルコーラスをだいたい1度撮って、そこからシーンを選ぶみたい!だから使われるようにってウインクしてみたり試行錯誤するんだって!朝倉ゆりちゃんが教えてくれたよおねがい

ゆりてん。
{B780E36A-D1A2-4E6D-8731-6A3CC9E7BE72:01}

あったかい皆さんとだからこそ、いつもとまた違う雰囲気で楽しいイベントになったなー!


特典会も来てくださる方がいることが嬉しくてなりません(;_;)(;_;)

存在価値を、、感じることができます、、、!

本当にありがとーーーっ><ドキドキドキドキ



{44D05AD6-4AE4-4527-A0D6-5066571C5852:01}

{C327F6D9-D4C7-4814-82C9-31DFF356217D:01}

"タワレコアパレル"のジャンルパーカーを持ってお写真も撮らせていただいたよキラキラ
かわいい!!!

サインも書かせていただきました!
タワーレコード渋谷店さんにあそびにきたときはぜひ見つけてね。

{CEB59A52-572D-4A0B-BBB6-9102BE3956DB:01}

タワーレコード渋谷店の皆様!
プロデューサーの皆様!
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{1542236C-9673-4F24-A336-AA38E1EDDE1E:01}

{7379E198-1263-4044-BE93-10B2455927D2:01}


イベントの前には…ドキドキ
ゆりちゃんと他のショップにおじゃまして「乙女心の鍵/The輝ける」を探してきたの
無事、、、、発見キョロキョロキラキラキラキラ

{92B42E17-0403-4AAE-B6D3-5146B1A22DF6:01}

{51749F50-00B7-4C8E-A6E1-7767DC106977:01}

感謝!

でも、もっと大きく紹介されたい!
まだまだ頑張らないとね。



イベントの後には…ドキドキ
大好きな中野裕理さんの会!
ずーっとデートしましょうって言ってるけどお互いなかなか予定合わず(T_T)でもごはんできるだけで本当に元気でるんだー!!!

ゆりさんが企画・演出・振付をされている「隣のきのこちゃんpart2」の稽古帰りな石部さん亜音さんもいらしてくれたよー!
「乙女心の鍵/The輝ける」のCDお渡ししたのドキドキ
{50453BD9-6229-4B66-B9E2-4366448F2DF4:01}

いっぱい踊って汗かいたあとの水炊きはしみる。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりに皆さんとたくさん話して
ゆりさんあのんさんとは時をかける206号室の懐かしエピソードが止まらなくて!
笑ったあ~~~ドキドキ

ゆりさんにちょっと遅いお誕生日プレゼントあげたんだけど、帰って早速使ってくださってすぐ連絡くれて、ほんとに可愛くてたまらんなーって悶えるとろろです。笑
ゆりさんだいすきぃぃぃいいぃ~~~。。

尊敬する皆様の話がきけて一層やる気まんたん。
こんな素敵な皆様とまたご一緒できるように。
そのときまでにもっと成長するためにも。
進むんだ!!とろろ!!



明日はこちらのイベントに出演です!

{4C5F9884-A06C-427C-ABA1-37C560B76BAB:01}

このジャケットB盤に載っているメンバー!
熱いね!?!?

{81F23263-5FBE-4FA7-B9CA-52419295425F:01}

そのあとは19:00~AKIHABARAバックステージpassにいます!

盛りだくさんないちにちo(*'▽'*)/☆゚’

いよいよリリースイベントも佳境!
最高の週末にしよーっ!!




≪テレビ出演情報≫

2月25日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


2月11日放送「つんつべ♂バク音」バックナンバー#174は


≪イベント出演情報≫

バクステ外神田一丁目「乙女心の鍵/The輝ける」発売記念イベント

2月20日(土)15:05~
ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場
ミニライブ&特典会/観覧フリー
出演:ジャケットB盤メンバー(垣原綾乃、神崎しほ、佐藤栞、東雲由姫、七海とろろ、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、久岡めるも、増田ゆみ、松本ふうか、矢田喜多)

2月21日(日)12:30~
東武百貨店池袋店8F屋上"スカイデッキ広場"
ミニライブ&特典会/観覧フリー(観覧エリア入場開始11:00)
出演:朝倉ゆり、伊東裕、東雲由姫、七海とろろ、早咲みほ、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、松本ふうか、もえのあずき、依田茉莉奈


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!