1 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


「乙女心の鍵/The輝ける」
発売週最終日!!!ドキドキドキドキ

{937511E0-356C-42A6-87C3-60FEB89773CA:01}

のめちゃんドキドキ




そんな今日は、東武百貨店池袋店さんにてリリースイベントファイナルをさせていただきました!
とろろは1部に出演流れ星

{060E16AA-FB9C-4699-AF8D-DE15EFFB16D2:01}

これは2部の様子なんだけど、こんなかんじで昨日とはうってかわってお天気にも恵まれて、たくさんの方と掛け替えのない時間を過ごせました!

{6764386C-E9D4-4C26-87BB-0290B9A4AB84:01}

▶︎▶︎セットリストギター

M1 乙女心の鍵
MC
M2 バイトファイター
M3 今夜も・・・
MC
M4 The輝ける

The輝けるはソロダンスパート踊ったよ~~~!
3種類あるうちの2つはいつもじゃんけんで踊る人を決めるんだけど、見事勝ちとった( *`ω´)
黄金の、右腕!笑


特典会まってるあいだは衣装のうえから上着を羽織らせていただいてるんだけど、ファスナーをあげるとなんだかすごいことになると気づいた一コマ。

「わたしはとろマックス。」
「わたしはちょろマックス。」
「「あなたの健康を守ります。」」

{CD32CC46-5B8A-44C7-9792-3E1EA59E395D:01}

特典会での2ショット、今日想像力に長けてたなわたし、、、(´,,・ω・,,`)ドキドキ
いつだってオンリーワン。本当にありがとう!


今日は浜口藍子ちゃん・松本ふうかちゃん以外のメンバーが1期生というレアな編成✨
やっぱり同期とのライブは、特別。

左から依田茉莉奈ちゃん、早咲みほちゃん、東雲由姫ちゃんドキドキ
{F6F40F3A-1161-4702-8B50-FBF0187D1D1E:01}

針尾ありさちゃんドキドキ
{CD5AE945-FCFA-4C1B-BA67-B515AC14D751:01}

もえのあずきちゃんドキドキ
{6EF4A38A-3582-4138-8912-6AAC915ABC7B:01}

広沢麻衣ちゃんドキドキ
1部おわったあと、お母さまがいらしてたみたいで、鯛焼きの差し入れをいただいたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バクステ出勤の前にみんなでもぐもぐ。おいしかったああーー!ありがとうございます!
{A788DF1B-9D06-4696-AC0B-D1271DE94D9F:01}

タイトなスケジュールのなか片付けもままならない私たちに「ひとりひとつ持ってって。」っておにぎりやパンをくださったスタッフさんのお心遣いにも感謝。



そしてバクステ店舗へ。

今週のオリコンウィークリーランキングは、今日のぶんまでが集計されるの!
というわけで発売週最終日、ラストスパート!!

と、
ここで昨日2/20付のオリコンデイリーランキングの順位発表。
バクステ外神田一丁目は、なんと、、、
1位
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あぎゃうゆほむけほわんへやふんぶっしゃああああ!!!!
ありがとうございます!!!
ここで既に涙。
本当に嬉しくて。
メジャーデビューシングル「バイトファイター」のフラゲ日以来、実に2年9ヶ月ぶりの1位。
昨日、日本で1番売れたCDが、こちらです。
{55D06148-3BD4-4BA6-AD86-440C44ACBF17:01}

みんなと共に手にいれた1位。幸せフィーバー。
こんなに叫びだしたくなるほど嬉しいって思えることだって幸せなんだよな。
幸せに限界はないらしい。



そんな発表の直後には
今月末に卒業を控える楠ゆいちゃんのラストのバクステライブに一緒に出演したよ。今のきもち全部歌とダンスに還元した。
{B909A900-3536-46F2-A872-301ED1018B3B:01}
{5B7CA881-5327-41C4-9C81-8ED26F6868F9:01}
いろいろこみあげるもの、ないわけがないね。
1期生と過ごした日々
プロデューサーさんたちの愛を感じる今
バクステ外神田一丁目への愛情
全部が身体を駆け巡る。感情のメーターが振り切れると涙がぼろぼろでてくるのが七海式。
たくさんの方がこの瞬間を見届けに来てくれて、楽しんでくれて、最高の時間でした。ありがとう!
このメンバーとの集合チェキも今までみたことないほどの長蛇の列だったよ!!!
なんと7期生の宮野ねりちゃんもCD買って来てくれました。(ツイッターより画像拝借)
{2C467B01-0F78-428C-8A33-76896BF7BA95:01}

そのあともセレクトコスチューム特典会、個別特典会、大盛況でした!!

今日選んだコスチュームはラブライブ!のμ'sさん風なドレスドキドキドキドキドキドキ

{BDE8D877-C1BD-4765-834B-F433E45E293F:01}

{ED0E3A1E-9F2E-47D2-A19C-689E4EA13A4E:01}

るんるんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この衣装おきにいり!

CDを手にとってくださった全ての皆様
ゲットした特典券をとろろのところに持ってきてくださった愛しい皆様・・・

だい、だい、だいすき!!!ありがとう!!!



全ておわったあとにはスタッフさんからアイスをいただいてしまいまたしても感動(T_T)
ありがとうが募る(T_T)
{6625E71A-ADDE-459A-8F1A-F1E957E86768:01}
{C6F1A620-7457-46FA-B513-22CF659F3A83:01}

「乙女心の鍵/The輝ける」が始動してから約3ヶ月。そしてCD発売週の1週間。
大好きな曲と過ごした毎日。

ジャケットに載ること、レコーディング、ダンスレッスン、お披露目、MV・ジャケット撮影、リリースイベント、その都度ある特典会、

全部がわたしひとりではできなくて
全部が幸せな瞬間でした。

スタッフさん
プロデューサーのみんな
メンバー
本当にありがとうございました!

リリース週は今日でおしまいだけど、「乙女心の鍵/The輝ける」はこれからもバクステ外神田一丁目の大切な楽曲だし、ここでみんなと築いた景色は明日のわたしたちに繋がっていく!!

もっと大きくなるために!
もっとたくさんの方に愛されるために!

さらなる飛躍を心に誓って明日からも進んでいこう。

明日からはなんというか、2016年第2章が始まる予感です。
たのしみ。
やるしかないんだなっ!

{A192593E-E188-43E3-BC88-EA9E0EE7E162:01}

{2C9C074E-2947-4C61-B470-9AB701F12E20:01}

おやすみなさい。




≪ラジオ出演情報≫

2月27日(土)15:00~
bay fm78:KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
「HOTEL森久保」
DJ:森久保祥太郎さん
ゲスト:朝倉ゆり、七海とろろ、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

こちらはなんと公開生放送!!!
ぜひ!ぜひ!あそびにきてねー✨✨

≪テレビ出演情報≫

2月25日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


2月11日放送「つんつべ♂バク音」バックナンバー#174は


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!