毎日 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



おなか空いたのをぐっとこらえながらブログ更新。はらぺこり~。


連日舞台版天誅-2015の稽古中!


昨日は稽古おわってから安里南さんのおうちに泊まり、そのまま朝ごはんを一緒に食べてからの稽古。(エッグベネディクト好き)(ハワイア~ン)(トレビア~ン)


{7B83F255-2F21-48F7-8F60-B900D92CE5DE:01}

{CEEAED24-D542-4844-BB04-6FEA114CF2D4:01}

{97346EDB-EEC2-4D34-9516-FCE321317163:01}


憩いの時間。それはそれはアドレナリン出まくり。笑



ほかの舞台の本番をされていた方も続々と合流して、たった3日間でもかなりの稽古量。スピードまだまだ加速中。

そんななかでパワーアップしたとろろをどうしてもみんなに届けたくて、、、

う~ん う~ん と考えながら

感じたものをそのままに表現したりもして

毎日、本当に、模索!





天誅の雰囲気って独特でね。

音も殺陣もお芝居も。

わたしはとてもわくわくするの。



天誅という多くの方に愛されるゲーム作品が、久保田さん、そして座組の皆さんの手によってとんでもない舞台になっているのを実感しているところ。




ちょっとだけおすそわけね。




日々繰り広げられる異様な光景
(おかげで天誅の華やかさがありありと!)

{1DD135ED-ADE1-4F65-A5D5-51108DFD309D:01}

{9E22EECE-B4FB-4110-A900-C13E4DE7F369:01}




信頼する役者のみなさま(とろろを探せ)


{3FB44AEA-13A2-49D6-B2D3-BB0F55EC2C40:01}



今日から合流したずしさん
いるだけで稽古場の空気がちがう


{39E0CC33-A886-42BA-8593-757FB5E43F90:01}


お芝居もダンスも立ち回りも素敵。だいすきでいっぱい。ゆりさん。

{9F3057C8-992B-41F3-AEA5-6DA79190920D:01}



はじめましてな藤堂さん、お芝居も声も立ち姿も美しい。ごろうさんは今回は火影ではないらしい。

{161F2619-F042-4784-949B-ECF1C4928CCB:01}



息がぴったり!?
時をかける206号室Tシャ……ツ。
{ACD6D1E0-06E4-4DEF-A36D-3A817AA2D583:01}


楽しい。





今月は舞台版天誅-2015に出演させていただいて、来月は十七人の侍があるわけだけど、



毎日が本番で、毎日が真剣。

大好きなお芝居を今日全力でやらなかったら、次いつできるかわからない。本当にそんな気持ちでやってるし、これはまぎれもない事実。


12月、そして2016年、
先のことはわからないから。

今を全力で生きる。



そんなわたしと一緒に走ってくれたらとっても嬉しいなあ。







この一瞬を見逃さないで。

観ないときっと後悔する。




観てくれたあなたに
日常のいろんなことを忘れて、たのしかったー!って思ってもらえるように
価値ある時間を届けられるように


あしたも精一杯いってまいる!(^O^)




{74272B00-3187-40A5-812B-63078EF959B1:01}


舞台版天誅-2015
10月21日~25日 六行会ホール


{757B1BEA-3E03-4CB4-926A-B20ECF8EA084:01}

十七人の侍
11月20日~29日 CBGK シブゲキ!!



そろそろツイキャスでもいいからみんなに会いたいとろろでした きっとやるから観てネ

{6100D502-9816-4CE1-8579-5AA6D754EEDF:01}