吸収! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




今日は1日観劇デー!
いっぱい吸収してきたーーー!!



お昼は
下北沢「劇」小劇場にて「イキザマ3」~押忍!我が青春に悔いは無し~を観劇。

去年See you Again!で共演した吉田芽吹さんと谷口勇樹さんがご出演されてたよー!

文化部出身のわたしには仰天な世界が広がっていたけど、「応援」するためには応援する相手よりも強い心でいなければっていう精神がなんだかすごくかっこよくて、、、いいなあって。

なにより大好きな芽吹さんに谷口さん。心にまっすぐ響くお芝居をされる。一緒にお芝居したときも稽古や本番でお芝居学ぼうってずーーっとみてたから。今日も観れて良かった。
ただ、まさかの最前列で、本当に緊張した。笑


{4CB3E4D7-6CA2-46E9-AF03-18D88920BD26:01}

{94C20265-FDDB-406E-B74B-B8250A58514B:01}





そのあとおしゃれな下北沢の街で、なぜか牛丼がたべたくなってソロ松屋を堪能し、、、笑




夜は
六行会ホールにてENGさん第三回公演「関ヶ原で一人」を観劇。

はーーーーー!すごかったーー!!

今までに共演した方もこれからご一緒する方もたくさん。皆さん素敵だから目が足りないよっっ

美しい立ち回りもたくさんだし
この方がこんな役を!?わ!すてき!な発見もたくさんだし
思わず笑っちゃうところや涙がこぼれてしまうところ、見どころもいーっぱいで、、
楽しい時間でした。



あやかさんハート空さんハートゆりさんハート
{FA817C88-4C01-4408-8B33-F6A4C1212C55:01}


きーぼーハートハート
{2C35F22F-6E68-4A5D-A9EF-177946BB87A6:01}


ゆりさんハートハート
{95464231-BDC6-4F75-AB2D-8BEC7C0EE921:01}


石部さんハートハート
{539D58DE-5A80-486E-9E12-94797D68409F:01}


大神さんハートハート
{4B100F17-13D3-4636-840B-BF75F59DCDE7:01}


劇場であった舘内さんハートハート
{C14685EE-4FCD-49AC-A2DF-C91BFBED1D0F:01}


ENGさん、、すてきだなあ、、、!

そして久保田さんの作演出はやっぱりたまらない。

天誅と十七人の侍に出演できること、改めて幸せだなって噛み締めてしまったよ(^O^)

天誅はあさってからいよいよ集中稽古!
たのしみだーーー!!!




そのまえに明日はバクステ遅番出勤になりました!
次いつ出勤できるかわからないから、、会いに来てくれたら嬉しいですおばけハロウィン




これからしばらく出勤できないかわりに
また稽古のあいまにツイキャスしたり
ツイッターで皆さんと交流できたらいいな(^O^)

会いたいとおもってくださったそこのあなた!

天誅みにきてくれたらいいんじゃないかなっっっ!ハートハート


最高のエンターテインメントを届ける覚悟はできています!
10月21日~25日、六行会ホールで待ってるね。
今日行ってきたけれどやっぱりいい劇場だよ。お手洗いは相変わらずのエーゲ海っぷり!笑



1日通してたくさんの刺激を受けて気合いまんたんなとろろでした。






最後にパンのピン第2弾の写真をば。

{CF7C83EB-3292-4516-845A-300F94C3F6E3:01}

この絶妙な色味と光沢感…







▶︎▶︎舞台出演情報


{5E79AD30-231F-404C-9649-733EC50B81FC:01}

舞台版天誅-2015
10月21日~25日 六行会ホール


{AE098CF6-7D00-44BE-AFF9-9E59F06E504B:01}

十七人の侍
11月20日~29日 CBGK シブゲキ!!