いぶし銀 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



いぶし銀


…華やかさに欠けるが実力はあることの例え。「ベテラン」的な意味合い。

…一見すると華やかさに欠けて見えるが、実際はとても実力や味わい(魅力)がある人の比喩表現。




バクステ外神田一丁目には80人以上のメンバーがいるのだけど、約4年前から同じ時を過ごす1期生のなかにいぶし銀と呼ばれるひとたちがいます


この方たちです


{50B3E401-B8D7-4A95-B3F0-107C8DD15D15:01}


(他にもいるよ)


かつてバラエティー班と呼ばれていた人たち。


なぜか毎日のようにからだをはったゲームばかりをしてなかなか歌えなかったバクステ店舗での19:30ステージを支えた人たち。


好きです。



今日は久しぶりのバクステ出勤!


21時ステージではこの愉快なメンバーであしたから3日間バクステで行われる運動会の前夜祭を勝手に開催したのでした。



障害物競走からはじまり、

{13405AA6-8191-4A50-A488-41911EE5E3EF:01}

{8CEC41C6-D180-431C-9732-242D8B677F4E:01}


綱引き、
{210F103F-0E16-4FAE-A7D5-8C7F45F3A423:01}


画像はないけど反復横跳びも。


そのあとは全力で歌って、
{99323278-5418-4243-B0EC-3D904170E364:01}


笑い転げて、
{66CBC489-65A9-42B6-A157-1880CF0FDBE2:01}


盛り上がって、
{448AB31C-616C-4716-BD7A-96C721A7956F:01}


走って、
{AD9D8069-512B-41F1-85FF-0CD7011ED613:01}


踊った!
{B581B690-3648-4FCE-99D8-C369D13424CE:01}





このメンバーたちと全力で楽しむ瞬間は、こわいものなんてなにもないと思える。



ステージの上では誰よりもアホだけど
人を笑顔にすることにどこまでも真剣で貪欲なひとたち。




こんなときはミニライブのセットリストもなかなかの攻めな姿勢。
とろろは今日はゴールデンボンバーさんの女々しくてを歌ったよ。
ジャンプしたい気分だったからね。





いつもより短い出勤だったのにおかげでいつもの2倍の眠気が訪れている帰り道!あしたは筋肉痛な予感しかない!



なんだか大切なことを思い出した楽しい夜でした。




明日からも舞台版天誅-2015の稽古!!!


{5F3AF3D7-13BE-45DC-8741-4419D09CE5A1:01}


こちらも和気藹々とやってます!!


とろろ、初演のときよりも◯◯くなってる!笑


楽しいし、楽しみ。


日付かわって初日まであと11日!?

気合いいれてこーーーーー!!!!!!



ぜひ!!!みにきてねハートハートハート



最後はしのとろえりのスリーショットでお別れ。

{5A4EF5E1-40DB-4A6A-B90A-4B62FFBD6BEA:01}



昼と夜の気温の差がきびしい秋頃。
みなさん風邪にはきをつけてね!



{C7612997-0BC7-4B34-AB1C-8CBBB732A6F3:01}


舞台版天誅-2015
10月21日~25日 六行会ホール


{C29A5D4A-B897-4F63-BA23-5112DFB4E6FD:01}


十七人の侍
11月20日~29日 CBGK シブゲキ!!