デュエル・マスターズTV!! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



梅雨あけしたねーーー!
いよいよ夏、到来!

そんな今日はバクステ通し出勤でした!

"海の日キャンペーン"ということでバクステに風鈴やビーチボールなど夏っぽい飾りが散りばめられてて、ステージもちょっと特別で、たのしかったー♪(´ε` )

プロデューサーさんに特典のかき氷とミニチョコバナナサンデーつくってたらわたしも食べたくなっちゃったよ~~!ドキドキ

海の日キャンペーンはあしたまで!
なんと明日はいちにち私服ステージひらめき電球ひらめき電球
握手や集合写真がとれるCD予約特典会もあるからチェックしてみてね!
わたしは19:00~出演予定。なんだか何着るか迷ってきたからふたつ用意してメンバーに相談しよう(^ω^)笑





さてさて情報解禁されたてほやほやなとってもすてきなおしらせです!

キッズステーションさんにて毎週土曜に放送中の
「デュエル・マスターズTV!!」
に出演させていただきました!!!!

{CB4F395E-74FD-49D6-AF32-6FE60F7437DF:01}

{C1EF6C0D-A8F6-4B41-8CB3-87CA02AA6A5F:01}

富士山???
デュエマ???
グレープ・レディ???
やまぁ???
風林火山???

そんなはてなが頭に浮かんだみなさんっ!

番組HPでアーカイブが見れるのでぜひぜひこちらからみてください!
デュエマ対戦から番組最後のダイキチャンネルまで、みどころ満載だよ☆

デュエマに携わってみて、ほんとにルールとか覚えたくなっちゃった音譜絶対楽しい!!

現場のスタッフさんが皆さん優しくて、映像でのお芝居初挑戦ということで不慣れなわたしにいろんなことを教えてくださいました。
初めての映像の現場がこの番組で本当に良かったなあ、、、!
感謝でいっぱいですドキドキ

放送時間も15分と気軽に見れちゃうので、これみて元気になってほしいな!
もうね、たぶん、つい笑顔になっちゃうとおもう!笑
たくさんたくさんみてねっっ( ´ ▽ ` )ノ


果たして来週もグレープ・レディは現れるのか!?グレープ・レディの運命はいかに・・・!

とろろ一歩ずつ挑戦してます!見届けてください!





さらにさらに!本日7/20 21:00から

企画演劇集団ボクラ団義vol.16
「時をかける206号室」
のチケット一般予約がはじまります!

一般予約は振込みor当日受付で名前をつたえてチケットを受取る&お支払いをする当日精算をお選びいただけます☆

あとたまに訊かれるんだけど、
今回19回公演があるけど
七海とろろ、全部でます!

だからみなさん都合の良いところみつけて観に来てねーードキドキドキドキドキドキ



仮チラシ↓
{4578E87C-1AE1-46B3-8F46-2A82AE7824DC:01}



{1760E9E2-93FC-4F63-A320-7603582C7935:01}

{E8DEB289-8CD7-4567-BBEE-5BBD7405517C:01}

いよいよもうじき稽古がはじまるーーーーー!
どきどきしてきた。たのしみ!




みいちゃんとすいかドキドキ

{234FA2A7-8AD6-4D26-95CC-A20703240B25:01}

みんなですいかドキドキ
(のめちゃんが割ったんだよ!!)

{F49D4D55-0C08-4616-86DD-FE61EB53AF85:01}

一緒にバクステライブにでたメンバーと!

{F8200A3A-03DE-454A-80E2-7199EAD7E32A:01}






おとといから少しずつ読み進めてる

{52960207-0880-4BDD-A771-724727967697:01}

又吉さんの太宰治さんへの想いと本への愛が純粋に素敵で、高貴で、最高に気持ち良いの。買うのたのしみにしてたんだー。大事に読もう。



じぶんの時間となると
やっぱりインドアになりがちなとろろでした。笑




▶︎▶︎バクステ情報

【バクステ外神田一丁目 スペシャル DVD-BOXⅣ ~2014年6月⇒2015年5月~】 店舗先行予約受付中!

【店舗先行予約特典(全額前金)】
特典1:ボーナスクレジット【5クレジット】プレゼント!! 合計20クレジット付!
特典2:ご希望のバクステ外神田一丁目メンバー1名からの「暑中見舞いハガキ」
※対象メンバーは、予約受付時にご確認下さい。尚、「暑中見舞いハガキ」は7月末~8月上旬までに郵送予定ですが、状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

●発売日:2015年8月1日(土)発売予定 ※完全初回限定生産
●バクステ店舗限定販売:本体価格¥13,889+税 ※15クレジット付
●仕様:DVD5枚組(収録時間:約730分)/特製BOX仕様/16Pブックレット付



バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアーチケット店舗先行販売開始

開催日:8月11日(火)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN
1部出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture
2部出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

開催日:8月12日(水)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:柏PALOOZA
1部出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
2部出演:バクステ外神田一丁目Recreation


開催日:8月13日(木)OPEN18:00/START18:30
会場:namba ROCKETS
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)


開催日:8月14日(金)OPEN18:00/START18:30
会場:名古屋ell.SIZE
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)