特別なハレの日 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



このあいだ広沢麻衣ちゃんとおでかけしたんだ~!ドキドキ


前からまいちゃんが "食べたいっ" て言ってたローストビーフのハンバーガーがあるカフェでごはんヽ(*・ω・*)ノ


{36EB60FC-A5B4-4DA4-8A09-52DA7E50809D:01}

はなし聞いたときからわたしも行きたくてうずうずしてたからこの日が待ち遠しかった(≧∇≦)
台風直撃かとおもって傘持ってったけどずっっっと青空だったよ!笑
晴れてるおやすみの日ってうれしさ倍増!


おおきいーーー!

{7A143618-5900-4A5B-A9DD-C7AA98245286:01}

{82ADF45E-8AFF-48D2-9C13-017E84B8EA26:01}

バンズがあつあつのさくさくで、でも冷めてもずっと食感が変わらないの!
とろっと半熟なたまごに食べ応えばっちりなローストビーフと、女の子が大好きなアボカドもたっぷりという豪華な組み合わせ、、、!

ドリンクもおいしいし内装もすてきで居心地よくておしゃべりに花が咲く黄色い花ヒマワリ黄色い花ヒマワリ黄色い花

{C2E08F96-F8AF-4EBA-BFB6-C298313FBDB2:01}

レモンジンジャーにトニックを入れる瞬間が幸せだった…ドキドキ

{222967A6-CF2B-42EC-986C-88126E1D2597:01}

{B02FAFA2-5B87-4DE0-90C1-66FB23AF7173:01}



まいちゃんのこととっても尊敬していて
かっこいいなって思う。

支えたいなとも思うけど実際は支えられてばっかりかなあ。もっとがんばらないと。

ゆっくり話せたのひさしぶりで心に水をやれたきぶん( ´・‿・`)晴れ


カフェにいくまえに又吉さんの「火花」を買いに本屋に寄ったんだけど、まいちゃんも最近本よんでるみたいでお互いが読んだ本のはなしができてすんごく新鮮だった!!笑
本のはなしできるのってうれしい。

火花はいつもよりゆっくり読み進めてるけど、そのあとは伊坂さんの短編集もまいちゃんが貸してくれた本も待ってるから、、、たのしみは尽きないドキドキ




おなかいっぱい食べたあとは、お買いものにたくさん付き合ってもらって(T ^ T)(T ^ T)あせるあせる

ふたりとも観たいとおもってた「バケモノの子」観てきた!!

とても!よい!さすが細田守監督!

今回も涙がぽろぽろぽろぽろ。
やさしいアニメーション映画をみると海を眺めたあとみたいに日頃の悩みもちっぽけに感じるからふしぎ。

目が腫れたまま翌日を迎えないようにたくさん冷やしたんだから~~!笑





大充実なおやすみだったなあ。
このあとしばらく続く稽古や出勤やライブにむけてパワーためられた(^O^)



まいちゃんにたくさんのありがとう!





この日着てたお洋服はわたしのレパートリーのなかでもすごく女の子らしいコーディネートで、今日の私服ステージでも着たよキラキラ

{2DD86EA9-92CA-4567-8F2D-993CE1750FB9:01}

でも普段は結構攻めてるというか、シンプルだったり派手だったり、スタイリッシュな感じが最近のおきにいり♪(´ε` )

あしたは前衛的にいこう。笑






舞台「時をかける206号室」
チケット一般販売はじまりました!!


こちらは「当日精算」と「振込」がお選びいただけます!とてもべんりだね~!
そしてお席についてのご希望などがあれば備考欄に書いてね。
8月19日から30日まで、全19公演、ぜんぶでます!
夏の最後は舞台で刺激うけませんか?
最高に濃密な時間を届けるね。


おまちしてます!

{ECA1AE07-163F-429D-BC0B-5D44BDCF6733:01}

{2318D542-E147-4FFF-8B93-C90941AE0B77:01}

{F0E438C9-481F-44D9-B9B4-F4C9082A085A:01}


▶︎▶︎テレビ出演情報

キッズステーション「デュエル・マスターズTV!!」にグレープ・レディ役で出演!
初の映像でのお芝居ですっ。番組のアーカイブはここから簡単にみれるからぜひみてねー!


▶︎▶︎バクステ情報

【バクステ外神田一丁目 スペシャル DVD-BOXⅣ ~2014年6月⇒2015年5月~】 店舗先行予約受付中!

【店舗先行予約特典(全額前金)】
特典1:ボーナスクレジット【5クレジット】プレゼント!! 合計20クレジット付!
特典2:ご希望のバクステ外神田一丁目メンバー1名からの「暑中見舞いハガキ」
※対象メンバーは、予約受付時にご確認下さい。尚、「暑中見舞いハガキ」は7月末~8月上旬までに郵送予定ですが、状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

●発売日:2015年8月1日(土)発売予定 ※完全初回限定生産
●バクステ店舗限定販売:本体価格¥13,889+税 ※15クレジット付
●仕様:DVD5枚組(収録時間:約730分)/特製BOX仕様/16Pブックレット付



バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアーチケット店舗先行販売開始

開催日:8月11日(火)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN
1部出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture
2部出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

開催日:8月12日(水)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:柏PALOOZA
1部出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
2部出演:バクステ外神田一丁目Recreation


開催日:8月13日(木)OPEN18:00/START18:30
会場:namba ROCKETS
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)


開催日:8月14日(金)OPEN18:00/START18:30
会場:名古屋ell.SIZE
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)