ららぽーと富士見さんにて | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日はららぽーと富士見さんにて甘い誘惑デインジャラスの予約イベントでしたドキドキドキドキ


お越しいただいた皆さん、
足をとめてみてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


{69007EC8-2B14-4D27-BE4B-898C0D69094F:01}


空が曇ってて雨がぽつりと降ったりやんだり、、
でもミニライブのあいだはやんでくれてほんとに良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
そんななかみてくださった方、もちこたえてくれた空に感謝です!


ミニライブの前にバクステ外神田一丁目の拡散ティッシュを配ったとき、遊びにきてたちびっこちゃんやお買い物中のみなさんがとてもあたたかくて!
こうして初めましての方と触れ合える機会の尊さを今日も実感、、、!


ミニライブは

M1 甘い誘惑デインジャラス

M2 ハリネズミとジェリービー
M3 I believe my heart

M4 今夜も・・・

でお届けしました音譜音譜


特典会も握手や写真撮影に来てくださって嬉しいかぎりです(´;ω;`)
面白いことしたいなって思うわりに、自分じゃ突発的にはなかなか思い浮かばなくて。。。せっかくなら思い出にのこるのがいいよね!
また撮ろうって思ってもらえるようにもっとかんがえよひらめき電球


今日はFood&Cultureでおなじみのメンバーに、みなみちゃんとかれんとのめちゃん!
すごーく楽しくて、刺激も受けた!

なんていうのかな、、、厚みが出る、幅がひろがる、そんなかんじ!

ユニットでの活動がチームの活動に還元されるってこういうことかもって個人的に感じた瞬間でした。

そして個人的には今日たのしい反面、反省点もたくさんだったから次に生かそう(>_<)

とにかく、とっても充実したいちにちでした!



{BF646C67-0A3D-4677-A260-1B1A315F8696:01}





イベントのあとはみなみちゃんとごはん食べたよ(((((((((((っ・ω・)っ

{15E090FF-3D45-43FA-A57B-48C5A05D5A6A:01}

おすし!

このあいだもえあずのブログみてたらおすし食べたくなっちゃって、そのままの勢いでおみせ予約したんだー笑

写真撮影もままならず存分に堪能した!最高だった!
うにと炙りサーモンと中トロと穴きゅうと赤貝はぜったいに外せないな!!!



そのあとはカフェでまったりおしゃべり。
あー。落ち着いたー。笑

わたしはみなみちゃんに甘いし、みなみちゃんはわたしに真っ直ぐでいてくれる。一見ちょっとアンバランスなくらいがふたりの間ではちょうど良かったりして。
特に何を話すわけでもないし逆を言えば何話してもかまわないこの時間が心地よくてずっと続けばいいのにと思ったけど、お互いあした通しなので(少なくともわたしは)後ろ髪をひかれながら帰路につきましたとさ。



{FAD8A0E9-06BD-484C-AE41-519FF1D6A1EB:01}


かわいー。
今日のみなみちゃんの髪型もまつげも輪郭もピアスもお洋服もおつめも、みなみちゃんを引き立てていた。素晴らしかった。ありがたい。


というわけで!?あしたはバクステ通し11:00~23:00でお待ちしています!
海の日キャンペーン、、、一緒にたのしもう☆

{F084E9CD-17FF-4630-939B-2946B360A400:01}




▶︎▶︎バクステ情報

【バクステ外神田一丁目 スペシャル DVD-BOXⅣ ~2014年6月⇒2015年5月~】 店舗先行予約受付中!

【店舗先行予約特典(全額前金)】
特典1:ボーナスクレジット【5クレジット】プレゼント!! 合計20クレジット付!
特典2:ご希望のバクステ外神田一丁目メンバー1名からの「暑中見舞いハガキ」
※対象メンバーは、予約受付時にご確認下さい。尚、「暑中見舞いハガキ」は7月末~8月上旬までに郵送予定ですが、状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

●発売日:2015年8月1日(土)発売予定   ※完全初回限定生産
●バクステ店舗限定販売:本体価格¥13,889+税  ※15クレジット付
●仕様:DVD5枚組(収録時間:約730分)/特製BOX仕様/16Pブックレット付



バクステ外神田一丁目レコ発ぱあーりーツアーチケット店舗先行販売開始

開催日:8月11日(火)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN
1部出演:バクステ外神田一丁目Food&Culture
2部出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

開催日:8月12日(水)
①OPEN14:30/START15:00
②OPEN18:30/START19:00
会場:柏PALOOZA
1部出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
2部出演:バクステ外神田一丁目Recreation

開催日:8月13日(木)OPEN18:00/START18:30
会場:namba ROCKETS
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)

開催日:8月14日(金)OPEN18:00/START18:30
会場:名古屋ell.SIZE
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞(バクステ外神田一丁目)


▶︎▶︎舞台出演情報

企画演劇集団ボクラ団義vol.16
「時をかける206号室」

8/19~8/30 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

チケット先行予約受付中!
予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/65085/127/
千秋楽のチケットが残りわずかになってきました!!お早めのご予約をお願いしますドキドキ

※あした7/20からは一般予約になります!

出演者等、公演の詳細はこちら↓
http://backst.jp/news/201506/775/

仮チラシ↓
{A7C4577D-2B38-4350-8000-3958735FD91E:01}

ちゃんとしたフライヤーはこのあいだ撮影をしたのでたのしみにまっててくださいドキドキ



なんだか8月がすごいことになりそうだ!!!

全部に全力投球!たちどまる時間はないな!
熱い暑い夏にしよう!