朝たまご朝ぴーち | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



暑い日がつづくね~!
身体の調子はどうですか?


冬だいすきな冬生まれのわたしは昨日からエアコンさんにお世話になってます、、


でも晴れ空はいいね!朝がすっきりする!


最近早起きがつづいたから、窓越しに朝のひざしを浴びながら朝ごはん食べられるのありがたかったよ~。

朝陽に包まれてめだまやき食べるのが毎朝のたのしみ!笑
今日は上手に半熟に焼けました!



朝のたのしみといえば、、

今朝まいちゃんとゆりちゃんと朝スタバしてきた!!笑


{D992CE70-7688-4B71-A2C0-9F2A425A2409:01}


今日発売のピーチインピーチフラペチーノをさっそく飲んできたよ~~ドキドキドキドキ

さいっっこうに飲みやすくて美味しかった!
ゼリーやフローズンな夏の要素がいっぱいで、甘いのにさっぱりしてるカクテルグラス

{77D657D5-DDFD-4BA4-9EB6-B5790897C4A1:01}

見た目もキュート恋の矢

普段じつはスターバックスラテをいちばん飲むんだけど、これはリピートしちゃいそう!

おかげで1日がんばれました晴れ


スターバックスさんはたまに訪れるじぶんへのご褒美だけど、朝にたのしみつくるのは低血圧なわたしにもってこい!おかげで目覚め良くなるから!これからもちょっとしたことでも楽しみみつけていきたいなって思う♪(´ε` )




あっっ
最近まで期間限定で販売してたマンゴー&ジェリーフラペチーノも、もう飲めないと思ってたけどいろんな店舗さがしたら最後に一度めぐりあえた(;_;)

{F61A3F0E-550F-472A-9547-E5CB4580E34E:01}

期間限定のドリンクが自分のなかでヒットするのは嬉し寂しいね!?笑
こんなにハマったのは本当に久しぶりだったよー!

こちらは夕方だけどお仕事前の至福のひととき*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
しあわせなじかんでした。

そのあとみた夕空があまりにも綺麗で
{9FC0875A-582D-46CD-BBF7-EBCA6312B8B9:01}
このまま時間をとめられたらいいのにって思っちゃったよ。
夜と夕焼けのバランスが。憂いてる。




そのときのお仕事とは舞台「時をかける206号室」のフライヤー撮影で、、、完成をたのしみにしててくださいドキドキ
いよいよ来週から本格始動です!

と、そのまえに、あしたは久しぶりにお昼ゆっくりできるからぞんぶんに寝よう!笑
バクステ遅番17:00~23:00でおまちしてます☆









▶︎▶︎イベント情報

日程:7月18日(土)②16:00
会場:ららぽーと富士見 1F 屋外広場
出演:蒼嶋夏恋・安里南・夏川澄華・東雲由姫・七海とろろ・広沢麻衣・宮野ねり・山本麻子(バクステ外神田一丁目)
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!


▶︎▶︎舞台出演情報

{14285FE7-0EF7-4215-AC91-C86F2497A40B:01}


企画演劇集団ボクラ団義vol.16
「時をかける206号室」

8/19~8/30 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

チケット先行予約受付中!
予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/65085/127/
千秋楽のチケットが残りわずかになってきました!!お早めのご予約をお願いしますドキドキ

出演者等、公演の詳細はこちら↓
http://backst.jp/news/201506/775/

{652B1C5A-27B5-43E6-8466-A1E57ECFA906:01}

{C1813783-8F66-471E-982E-8EAED895C7C6:01}





週末、雨ふらないといいな。。。!

{7EA6736E-5C40-4A87-BC48-67409853C964:01}

さきちゃんらぶっ。