発売記念イベントファイナル@モリタウン昭島 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日はユニットCD発売記念イベントのファイナルとしてモリタウン昭島さんでライブしてきたよー!


お越しくださったみなさん、足をとめてみてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

梅雨入りしたにもかかわらず今日はほんとうにいいお天気晴れ晴れ晴れ
日焼けどめ塗っても塗ってもたりないくらいだった~!笑

{EC746D1D-3AD6-4AF8-9053-367FE83D5585:01}


Food&Cultureチームからこの8人と、MCのもえあずこともえのあずきちゃんをいれて9人でのイベントでした!


ライブの前には恒例になりつつあるティッシュ配りをさせていただいて…☆


またまたたくさんの方とはじめましての出会いがあって、そのティッシュをみてライブみてってくださった方がいたのが本当に嬉しかったなヽ(*・ω・*)ノ



もうこの時期になると野外でのライブは暑くて暑くてあせる
でも今日はそれ以上に熱いライブになったよドキドキ
みてくださった方は熱中症など大丈夫だったかな?
水分補給や日差し対策しながらおもいっきりたのしみたいね!
夏はライブの季節!!!



{A9121391-C961-4BEC-BC06-5F30D3A538D3:01}



▷▷セットリスト

M1 やるしかないんだなっ!

M2 バイトファイター
M3 Oh my destiny

M4 大きな山場~タマヤカギヤ~

M5 Kira Kira my heart

今回のイベントが発売記念イベントのラストということで、最後にもう一度やるしかないんだなっ!を披露させていただきました!
この曲はふしぎとライブのはじまりとおわりじゃ全然ちがって聴こえる。ユニットCDを手にとってくださった全ての方、今日こうしてライブをみてくれたみなさんへの感謝のきもちをこめて歌ったよドキドキ



{D1D64C41-8694-4701-BB4C-280EFB5E55B4:01}




実は今日は愛する「ラブライブ!」の映画の公開日!
そしてイベント会場のめのまえには映画館!!

ティッシュ配りのときにはたくさんのラブライバーの皆様とそんな話もしたり。笑


移動中もお買いものに来てた方が声をかけてくださったりとか、、

あったかいなー昭島!
だいすきになりました(*゚ー゚*)ドキドキ



やっぱりもえあずは凄くて、とにかくいろんな人が「わー!もえあずだー!」ってなってて、わたしたちも頑張らなきゃって強く思ったよ。
もえあずはいっちょめが少しでも大きくなるためにほんとに頑張ってくれてて、いつも勇気もらう。

今日一緒にイベント出演できてよかったー♡

{F44ADF40-634D-46A3-A676-6A446FD053B4:01}

ライブおわったあとにアイスぱくり!
楽屋ではおべんともりもり食べてた。笑







イベントがおわったあとはメンバーのみんなと6月27日のユニット公演のリハーサルへ(((((((((((っ・ω・)っ

フーカルデーないちにち!!

形がみえてきたっ。

絶対に、来てよかったって思ってもらえるような、みんなを笑顔にできるようなライブにしたい。
まだまだ磨くのだ!


今回出演する17人で心をひとつにしてあと2週間駆け抜けます。


6月27日19:00は新宿BLAZEでまってます。
ぜひぜひきてねドキドキ


{C543D774-C36D-488F-A113-B4ACB2CFB7C4:01}






ユニットCD発売記念イベントは今日で一区切りだけど、6月27日28日のユニット公演を皮切りに8月12日の新曲発売にむけてこんどは予約イベントリリースイベントのラッシュになるはず、、、!
っていうか、そうなりますように!

たくさんライブして、皆さんに会いに行かせてください☆


最高の夏にしようっっ!



{FFB5884D-C705-452A-BBD8-0032A3BCF3A3:01}




今日もいちにちお疲れさまでした☆

ありがとうドキドキ