おめでたい!! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




昨日6月15日は東雲由姫ちゃんのLevel24のお誕生日!



そして今日6月16日は市川るなちゃんの21歳のお誕生日!



{2D8F5697-A157-4A1E-8147-B88222374CDA:01}




ふたりともおめでとううううっドキドキドキドキ


なぜか去年あたりから、同期のお誕生日を迎えるたびに涙があふれてとまりません(;_;)(;_;)


でもそれだけ想いがつのってて、一瞬一瞬が大事で、ありがとうが増えてるんだな。


メンバーのこと、どんどん大切になってる。






{A440D244-245F-4E2E-A7C9-0959F0E751C6:01}

{FE43DD86-2C13-4333-8904-EFE7690C79DB:01}

{521CC10A-0D56-4A45-93F3-E2120B04DE66:01}




のめちゃんののめちゃんらしさって本当に魅力的。だから昨日の生誕もメニューから衣装からステージまでぜんぶ素敵でオンリーワンで!目がはなせないんだっ。
そして大きな愛にあふれてるひと。
そんなのめちゃんの優しさに甘えてしまうときがたくさんあるけど、、、たまにはひと息ついてね。



{71E353D3-ED78-43C7-818E-A987A3084E90:01}

{9F218315-1E6E-48B8-9529-2E9D6234F344:01}

{022EB7D5-09B4-48CF-B728-4F07E83D0C07:01}



るなちゃんは努力の才能があって、綺麗なのは外見だけじゃなくて、でもきっとすごーーくいろんなこと考えてて、そんなにひとりで抱えこまないでって思うときもあって、わたしはユニットがはじまってから話すことが増えて一層大好きになったのだけどもっとるなちゃんが思いきりできるようにわたし自身しっかりしなきゃって何度も何度も思うのです。
るなちゃんを見てると、頑張らなきゃって思う。歳なんて関係なく尊敬するし美しい(;_;)ドキドキ




ふたりともだいすきだな~~





るなぴよじるし。

{BACEBB50-18BA-4825-94F3-09B35B7D67E0:01}





のめちゃんには19:30ステージでポルノグラフィティさんのオー!リバルを歌って、るなちゃんには21:00ステージでVOCALOIDのからくりピエロを歌ったよ。リクエストくれるだけで嬉しくて、心をこめて届けました。



すてきな一年になるといいな!



{9CDF53B0-DBAE-4CD3-8C13-14E6C6703723:01}

{A7CA1021-1A14-4617-8975-DA65E941AF2C:01}





来週の22日は亀戸えりちゃんのお誕生日!!!

こちらもばっちり遅番予定!たのしみだーー!


実はわたしの誕生日まで今日でちょうど半年っていうのもあったりして、なんだかいろいろ考えちゃうなー。


22歳残り半年、思い残すことないようにひとつひとつたたかっていくんだ!


あしたも前進。









前進といえば、、、

{A54E61FF-C233-4700-B341-8D4B90E3AAD9:01}

22歳と6ヶ月。
ひとりで目玉焼きをつくれるようになりました。


半熟ドキドキ