イーアスつくば | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日は

ユニットCD発売記念ミニライブ&特典会
atイーアスつくばでしたキラキラキラキラキラキラ

つくばエクスプレスに揺られて初めてのつくば!



{3534F6A3-D326-46B3-9D75-C5E1C52E2760:01}

2部はFood&CultureRecreationからこの9人でライブしたよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


バクステ外神田一丁目の拡散ティッシュを配ってからのミニライブでしたドキドキ
ご家族で遊びにいらしてる方がおおくて、快くティッシュを受け取ってくださってさらにライブも観てってくれる方がたくさんいて、、、!うれしーーっ!



ライブをみにきてくださった皆さんと
お買い物中に足をとめてくださった皆さんとで
とてもあたたかいライブになりました。ありがとうございます☆



{4F890E3A-4BD5-42DA-9F32-80266ECB5585:01}


3階まで、人、人、人~~~!!!!

バクステ外神田一丁目の名前だけでも覚えて帰ってもらえてたなら嬉しいな(*゚ー゚*)




▷▷セットリスト

M1 Oh my destiny

M2 ユニット曲メドレー
(ドキドキCrazyDancing・やるしかないんだなっ!)

M3 大きな山場~タマヤ カギヤ~



たくさんの手拍子や声援ありがとうございましたドキドキ



{8446723A-BE15-40D3-B1F3-6B45AE37705D:01}




あたたかく迎えてくださったイーアスつくばさん、
イーアスつくばで出会った全ての皆さんに
またどこかでお会いできますように☆




次のイベントは6月13日モリタウン昭島でのミニライブ!

{5035A24A-46C3-4673-AC59-D15551C4DF28:01}



そしてわたしたちのホームであるAKIHABARAバックステージpassへの出勤は9日遅番17:00~23:00です流れ星



ぜひ遊びにきてくださいっドキドキドキドキ






{53D0ECF7-3E1B-4850-B4D3-E518BC24FAB5:01}

{0FC2D85B-2F08-4383-A1A7-9E6EEF6D72E7:01}



一緒に手拍子したり手振ってくれるちびっこたち、、かわいかったな~~!