想いよとどけ! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


舞台「ハッピー・ウェディング!」の集中稽古があしたからはじまる!


ということで今日が舞台前の出勤おさめでした。


さ、さみしい…


でも!
会いに来てくれる方がいて、エールを送ってくださる方がいて、なにより舞台やライブを楽しみにしてくださる方がいるから!
元気いっぱい。もっと頑張れる。
泣いちゃうかもなーなんておもってたけど、清々しいきもちで電車に揺られてるよ。



今日はFood&Cultureチームでのユニットバクステライブがあって、店舗でUstreamでたくさんの方がみてくれて、、

「Food&Cultureチームをひとりでも多くの方に応援していただきたいっ!!」

っていう気持ちはもちろんなんだけど
今日は一段と歌って踊れることが嬉しくてたまらなかったドキドキドキドキ
お芝居も含め、とにかくわたしはわたしなりの今を全身で表現しつづけたい。届ける場と受け取ってもらえる存在が或ることに心から感謝。


プロデューサーの皆には
いいライブを全力で届けたい。

チームのメンバーには
想いを託したい。


前も後ろもつむじから指先までみ~んなに届け!ってきもちでライブしたらおわったあと手の感覚がなかった!燃え尽きた!笑
3月21日のライブまでなかなか皆には会えないけど、自分を含めたひとりひとりの成長とライブの大成功を心から祈ります。そしてできることをやる。


極秘ながら既に活躍してくれてるメンバーもいて頼もしくてしょうがない!
毎日すこしずつ練習の成果をあげてる後輩もいるよ。

Food&Cultureはひとつひとつを丁寧に積み上げるグループです。
その先にみえるとっておきを、みんなには見届けてほしいな。


舞台もライブもあって3月は特別な一ヶ月になるんだろうなーー!

わくわくする。


最幸の春を迎えよう!





{2BC0DC61-6C3F-4965-9949-6396280833B3:01}

{146FC3DD-788C-4A2E-8BA6-C7F42A835E7B:01}

{FC107CA0-4ADE-4126-B163-1D9BF6CE3217:01}




今日はたくさんの愛をありがとうございましたドキドキドキドキ
しばらく出勤がないいまこそツイッターやブログを活用すべし!笑
みんなからのコメントもまってるからね~!





{A6F59FB3-453E-48B9-9A14-D2AC6F231C7C:01}


バクステ外神田一丁目
ユニット主催公演@新宿BLAZE

Food&Cultureチーム
3月21日13:30~



{F80E4701-D131-47B5-B8E1-44A78D984F02:01}


天才劇団バカバッカvol.15
ハッピー・ウェディング!

3月11日~17日@六行会ホール


演出・桐野翼

出演:

木村昴、野村龍一、レノ聡、赤間直哉、津賀保乃、海口ゆみ、横内のぞみ、別所ユージ(SkyTouchEntertainment)、菊地創(bpm)、副島淳(リミックス)、河村唯(プロダクション尾木)、寺崎裕香(尾木プロTHENEXT)、森谷勇太、七海とろろ(バクステ外神田一丁目)、ヴァイオレット(alphamanagement)、木村飛鳥、五十嵐乃音(エーライツ)、三河井武史(Donna)、若林佑麻(オフィス斬)


日時:

2015年3月
11(水)19時
12(木)14時19時
13(金)19時
14(土)13時18時
15(日)13時18時
16(月)19時
17(火)12時16時

3/15(日)13:00~の公演には、寺崎裕香さんが出演しない可能性がございます。
ご了承の上、チケットをお買い求めくださいませ。


チケット価格:S席¥4,000・A席¥3,500・当日¥4,000
平日マチネ割¥3,300・学生割引(高校生以下)¥2,000
公式ホームページhttp://t-bakabakka.com/


STORY

「地獄の結婚式事件」から1ヶ月。

結婚プロデュース会社・ホワイトチャペルの残された若きスタッフ達は、世間からの逆風に悶絶中。

追い討ちをかけるように、二組の「超」訳ありカップルが、嵐と共に現れて・・・

愛とは何だ?
結婚とは何だ?

休んでいる間に5周年を迎えた演劇界随一の多国籍軍団

天才劇団バカバッカの記念すべき復帰後第一作は、神聖で罰当たりなラブコメディ?!