集中力をたもつには | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



{98444C4E-AE6E-421A-8BE4-A68DC31ED2DC:01}


舞台の集中稽古がはじまって生活リズムがちょっと健康的になったとろろです。



早起きなんだ・・・!



朝起きて外が晴れてると馬力が3割増し。ふゆの青空には感謝したくなっちゃう。こんなに晴れ空が似合う季節はない。あさの冷たい空気を肺にためればおふとんへの未練も昨日のもやもやも吹っ飛ぶよ!



早起きは、けっこう得。










集中稽古はその名のとおり毎日ノンストップでお稽古。
いろんなことたーーーーーーっくさん考えるなかで集中力をたもつには

まず体を動かすところからはじめて
(ラジオ体操)
{5B49E8AA-BF5F-4E41-9CCF-314C429185B5:01}



やっぱり糖分が必要!!!笑



横内のぞみさんから先日にひきつづきみたらしだんごをいただいたり
{1072F541-700D-4929-B0A0-060B2E4F4421:01}

寺崎裕香さんからドーナツいただいたり
{9B4FE863-A2FD-47A6-BD62-7CDA3B3218C3:01}

今日は座長の木村昴さんからエクレアをいただいたり!
エクレアの写真のかわりにパンフ撮影でのすてきな木村昴さん!笑
{B6093EE1-0180-47D3-A895-DDE658B1CB35:01}



頭がパンクしそうなときに甘いものたべるとほっとするんだあ。。。キラキラキラキラ


みなさんありがとうございますドキドキ



しっかりカロリー消費してるはずだからみんな安心してね!!笑



今回は芝居だけでなく
歌もちらっとあるんだとか・・・!?
{44006A64-13EB-4229-9A60-3F2F5853A5D5:01}

あしたはダンス稽古もあるんだとか・・・!?


どうなるんだハッピー・ウェディング!笑


全貌は3月11日までのおたのしみ!




まだまだ集中稽古はつづく!
今日も台本よんではやめに寝よう♪(´ε` )



みんなにとって良き週末になりますように!






天才劇団バカバッカvol.15
「ハッピー・ウェディング!」
3月11日~17日@六行会ホール

{50207782-0D83-40DF-B1B1-C742B29D79CE:01}


出演:

木村昴、野村龍一、レノ聡、赤間直哉、津賀保乃、海口ゆみ、横内のぞみ、別所ユージ(SkyTouchEntertainment)、菊地創(bpm)、副島淳(リミックス)、河村唯(プロダクション尾木)、寺崎裕香(尾木プロTHENEXT)、森谷勇太、七海とろろ(バクステ外神田一丁目)、ヴァイオレット(alphamanagement)、木村飛鳥、五十嵐乃音(エーライツ)、三河井武史(Donna)、若林佑麻(オフィス斬)


日時:

2015年3月
11(水)19時
12(木)14時19時
13(金)19時
14(土)13時18時
15(日)13時18時
16(月)19時
17(火)12時16時

3/15(日)13:00~の公演には、寺崎裕香さんが出演しない可能性がございます。
ご了承の上、チケットをお買い求めくださいませ。


チケット価格:S席¥4,000・A席¥3,500・当日¥4,000
平日マチネ割¥3,300・学生割引(高校生以下)¥2,000
公式ホームページhttp://t-bakabakka.com/

予約はこちらからhttp://s.confetti-web.com/detail.php?tid=27862&




STORY


「地獄の結婚式事件」から1ヶ月。

結婚プロデュース会社・ホワイトチャペルの残された若きスタッフ達は、世間からの逆風に悶絶中。

追い討ちをかけるように、二組の「超」訳ありカップルが、嵐と共に現れて・・・

愛とは何だ?
結婚とは何だ?

休んでいる間に5周年を迎えた演劇界随一の多国籍軍団

天才劇団バカバッカの記念すべき復帰後第一作は、神聖で罰当たりなラブコメディ?!