ちょこっと! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



舞台「ハッピー・ウェディング!」の稽古場で5~10分くらいの休憩をはさむたびになにかしら頬張るわたし。1日稽古のときは食事用の長めの休憩もあって、そのときに食べればいいのは重々承知してるんだけど、、


おなかすいちゃうからちょこっとだけ!
の精神が人をここまで変えてしまうとはおもいませんでした。胃袋と顔がヤヴァイ。



{5CB8CDE8-D515-4931-ACE5-C077745DDE2E:01}

ハハァン


でもやっぱりおにぎりは美味しい。


喝。



昨日は女子チームからのチョコの差し入れで華やかな稽古場だったよ。


{8655888A-9AAA-4DED-BC03-A531BB421B1D:01}


津賀さんからのはなんとてづくり!!おいしかったー!

{CD9437EE-7084-4BA8-93F7-E3215B71BCD2:01}


テンションがあがったのか、アフロヘアーがひとり増えました。(木村さんと副島さん!)(ほんものどーっちだ!)

{69E60159-F122-434D-AD6C-C0DF81465839:01}




さらには


{39096E82-41E4-4B9B-A6EF-EBDD70E8F362:01}

今日のバクステでもかわいい後輩の寿ちゃんにクッキーいただいて、まだまだバレンタイン気分。


どのチョコも美味しくいただきました。



喝。









{186B1AEA-CBE5-4C4A-85E5-97BCFB7580DD:01}

{0A9ADE7B-215E-405C-AB83-462240779A25:01}



あしたからは気持ちきりかえてホワイトデー気分で!ってちがうか(^O^) 





あしたのお稽古はいちだんと早起き!寝るじゅんび開始!しゅばばばばばば(((((((((((っ・ω・)っ