まごころがたいせつ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



バレンタインに先駆けてにきびさんができました。まだチョコは食べてません!



はっぴーばれんたいん!



高校生のころは毎年ガトーショコラいくつも焼いたな。味にも気合いいれてこだわるくせにタッパにいれて持ってくから肝心の可愛さは無かった。。。

ごはんよりお菓子作りがいい。お菓子ってレシピがこまーーーかく書いてあるの!それがすごく大事!燃える!笑
料理での塩胡椒少々ってなんだよっていつもおもう。


とか言って今年もしっかり市販です。
家族とカンパニーの皆さんに!
こういうときあえてもの凄くファンシーなデザインを選びたくなるあそびごころ。


{3ED5F565-9CC3-43EB-BAA9-D9D1FA65E54A:01}





明日にむけてお菓子作りに励むすべての乙女のみなさんのチョコがうまくいきますように…☆





「繕い裁つ人」でおいしいお茶をいれるには適切な茶葉の量、むらす時間、、、エトセトラ、、が必要で、そのすべてを完璧にこなすには真心がいるのよ。みたいな台詞があって(うろ覚え)
ああなるほど良いなーって感心したの。そのきもちはわたしも大切にしたい。



まずはこの稽古期間中においしいおにぎりを握れる人になります。

{E028479B-F9E8-4BD7-A2FF-71C617647A9F:01}

※混ぜ込みわかめまぜてるだけ




バレンタインに浮かれる街中に負けないくらい、明日もお稽古たのしもう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



まだ稽古のたびに緊張するけど、みなさんの空気に触れるだけでヒントをもらうし毎日前に進めてる感覚があって楽しい!
絶対笑顔がいっぱいのたのしい作品にしたいけど、もうひとつなにか加えたいなって思ってる。欲がでてきた。笑
がんばっちゃおーーードキドキ



バクステ店舗のレジのところにフライヤー置いてるから見てってね恋の矢恋の矢
今は数少ないけど、あしたまたたくさんいただいてくるから遠慮なくもらっちゃってください!笑

{2FE02CAA-3C83-419D-AEE8-85AC92478F7C:01}

一目みただけでポップな感じ伝わるよね、、☆すごく大好きなフライヤー!



気になったかたはぜひ観に来てね!

舞台「ハッピー・ウエディング!」
3月11日~17日@六行会ホール





そしてそしてバクステでは明日から
3月21日・22日
バクステ外神田一丁目ユニット主催公演@新宿BLAZE
チケット一般販売
がはじまるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

店舗ではユニット別のバクステライブも!
Food&Cultureは18:15~を予定してるみたい☆
わたしも稽古場から念飛ばします!応援に駆けつけてくれたらうれしいな。

↑公演やチケットの詳細がのってます。

動員220人達成にむけて…高い壁だけどみんなで力を合わせればきっと越えられる!

昨日からFood&Cultureの公式ツイッター(@bsp_foodculture)も始動したからチェックよろしく流れ星流れ星

チームフーカル、いくぞーーーーっ!




今日Food&Cultureの長内もとこちゃん花里飛鳥ちゃん天方楓ちゃんと一緒にバクステライブやって、もっともっと成長できるし良い方向にむかっていけてるなって確信したとろろでした星ラブラブ

{C714459E-8038-4D0D-BB91-AF5C8FB7526D:01}