アキバ大好き!祭り2015WINTER | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は「アキバ大好き!祭り2015WINTER」内の「第1回メイドフェス+1」にバクステ外神田一丁目からFood&Cultureチームで出演してきました!




秋葉原のエンジンであるたくさんのメイドさんが集って熱いライブを繰り広げたよキラキラキラキラ

実はずっと気になっていたメイドフェス+1←これ、なんとバクステ外神田一丁目のことだったー!身が引き締まるおもい。



あらためて紹介すると
バクステ外神田一丁目
AKIHABARAバックステージpassというステージ常設型のアイドル育成型エンターテイメントカフェで働きながら真のアイドルを目指すキャストたちの総称です☺︎



はじめて見てくださった方も
よっしゃバクステー!という方も


皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ




まいちゃん☺︎

{44A76D72-E18A-4278-A6CA-C093201688CD:01}


るなちゃん☺︎

{CB7C75A8-FDA7-4355-ABB2-E388A8A2A480:01}




アイドルカフェ&バーampのみなさんと☆

{9D3A0BDF-7D9F-40E8-9F58-EC7FF044E137:01}


AKIBAドラッグ&カフェのみなさんと☆

{2F17512A-6DE0-4D24-A488-47FA1131620C:01}




Food&Cultureチームにとって2015年初のライブ!


昨日2回目のユニット会議を終え3月21日の主催公演にむけて走り出した今日、いろんなことを考えさせられるライブになったよ。なによりたくさんの方がみてくださってとっても嬉しかった!!
バクステ外神田一丁目を覚えて帰ってもらえたならいいな…☆



おわったあとメンバーと話しあって更に成長していこうと決意。でも 頭のなかで描く地図と実際の道筋がちがうのは当たり前で、それに捉われすぎて道を見失うのはもったいないな。
3月21日のこと、Food&Cultureのなかでわたしにできること、自身のパフォーマンスのこと、舞台のこと、バクステでのいろんなこと、
考えすぎて頭がパンクしそうだったから今夜はすこーし肩の力ぬいてゆっくりお風呂に浸かろうとおもう( ´・‿・`)





そんなきもちで本屋に寄ったらつい手にとってしまった

{249DF619-AB5E-4485-B118-940C6264D484:01}


中古も新品もそれぞれ良さがあるけど、「この本はわたしだけのもの」って縋りたくなるときもある。透明は透明のまま。










今日ね、楽屋でしぃちやんと「サイコパスっぽいポーズで撮ろうよ~」って写真とってたらサイコパスには欠かせないドミネーターを貸していただいたの!!



{A13D9410-60E1-4ABD-B496-02985C7F603F:01}



すごい!!!
犯罪係数はかれちゃう!!!



七海監視官、ドミネーターの使用を許可します。



執行モード、デストロイ!?!?!?

{EBD55473-B3BC-48B4-9928-34C0369FD1B7:01}


ふふふ。

{CEEF207A-B819-407E-81CE-FF2713AA4A23:01}


もしサイコパスの世界に住めたら槙島さんの側近として最期まで戦いたい。あくまで上司として愛しくて遠い槙島さんに美しい死に方をしてほしいがためにどこまでも身を削るみたいな。まさかのピンチを身を呈して救うみたいな。おいしすぎか。



いま秋葉原でサイコパスのスタンプラリーやってるくらいだもんね。さすがアキバ大好き!祭り。コスプレイヤーさんもたくさんいらっしゃった。





ライブっていいな。

もっとライブしたいな。

もっと楽しいものにしたいな。



{B98F4219-98B7-462B-BA51-FF2247B82E5A:01}



とろ、ふぁいっ!