ふわふわぁぎゅるるるぅ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




今日は3月11日~17日に出演する天才劇団バカバッカさんの舞台「ハッピー・ウエディング!」の撮影でしたドキドキドキドキ


{49472B30-6BA2-448D-BC59-3F95DC45544E:01}

{BD716080-7907-4E21-87EF-D41155FF9BD8:01}



なんだか元気と幸せがぎゅーっと詰まったかんじになりそう!笑

素敵に撮っていただきましたドキドキ

チラシは来月のあたまごろ完成予定とのことなのでおたのしみに!



かみのけふわふわにしてもらったよ(ノ)・ω・(ヾ)
すごい!じぶんではできない!


{8B4B4AB2-06EC-4E4A-887C-57EFD2D1BE4A:01}

{64483D0C-FF95-4B6E-B3F6-535099194320:01}



ふわぁ





実はね今日の撮影にむけてこっそり食事制限してたの。笑

微々たる変化ではありつつも、少なくともお正月のお雑煮ぶとりは解消されました!笑

でも3食はきっちりたべたよー!
朝と昼はしっかりたべて夜は減らしてた。腹8分目にも慣れたし、ぎゅるるるぅってお腹鳴ってもねむれるようになったチョキ

今日の朝ごはんは果物さんとだいすきな牧場の朝晴れ

{20E4E955-F60A-4597-81F9-DC89EB59151D:01}


でもおひるは撮影もおわったことだし、、、

カレー!

{F58394F1-49E9-4118-8AC7-64779DBBE738:01}

チキンとたまごの相性の良さよ!!!笑



でも本当はもっと運動しなきゃだよね。。。最近メンバーがジムとかヨガ行ってるはなしきいて震えてる。。。



美意識たかめていかねばならん!がんばるぞ!


ひとまず昨日のよるから、まいちゃんに教えてもらったエクササイズはじめました:(;゙゚'ω゚'):笑

継続は力なり。






そうだ!


今日ね!


浜口藍子ちゃんがお誕生日プレゼントくれたの!うれしい!!!
らんちゃんはバクステ随一のおしゃれさんなんだけど、そんならんちゃんこそのハイセンスなアイテムをいただいたよ。機会があったらドヤ顔で載せます。
わたしがらんちゃんのお誕生日にあげたピアスたまにつけてくれてるの見るとほんとにうれしい。いい子すぎる。笑

ありがとーーードキドキ


{C7FD69E2-7408-457B-926D-DF52F34AE61A:01}




石鹸のかおりに安らぎをもとめるとろろでした(´-`).。oO