ジョアナナミからおしらせ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



遅番前に美容院へGO


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



2か月弱のサイクルで美容院に通っているけど、今日は1か月ぶりのカット。きもちの変化なのか周りに流されたのか、はたまた仕事か、真相はあなたの胸のなかに。




{769763D8-B873-471A-9F89-F3AFC62AEA04:01}


噂のいい女風自撮り。安里南発祥。




{80B1521B-CDA2-4A6B-BF00-72CF4945E4F1:01}

気分がいいからジョアを買った。(ひさしぶりの登場)
ななみはジョアが好き。
2015初ジョア。今年もよろしく。






めがねをかけたから雲の流れがよくみえるくもりくもり







そんなジョアナナミからお知らせがみっつ。


ドキドキ

今夜26:55~テレビ朝日さん「アイドルお宝くじ」#12の放送があります。


11月に収録したもの。
果たしてバクステ外神田一丁目はどんなパフォーマンスをしたのか。何位だったのか。
みんなのあったかい歓声もしっかり入ってるかな??

翌日26:50~はBS朝日さんでも放送されます。

ぜひみてね!おたのしみに☆


{D2769425-5ACA-4976-BE0C-E0C8C5158E00:01}




ドキドキ



あした11:30~AKIHABARAバックステージpassにて、第2回ユニット会議が開催されます。


これは3月21日のFood&Culture主催公演にむけての会議。動員目標220人をどう達成するのか。どんなライブにしたいのか。
、、、兎にも角にもこの2ヶ月でじぶんたちがどれだけ成長できるかをかけたスタートダッシュだと思っているのでみんなでじっくり考えます。

店舗にお越しいただいた皆さんの声もたくさんきけるとおもうのでぜひぜひあしたは早起きしてバクステへ。一緒に走りだそう!



ドキドキ



18日Food&Cultureチームでイベントに出演します!

開催日時:1月18日(日)OPEN13:00~
バクステ外神田一丁目の出演は16:35~16:55を予定しています
会場:ベルサール秋葉原 B1ステージ
出演:市川るな・上田冴月・大島花音・夏川澄華・高宮メイ
七海とろろ・花里飛鳥・久岡めるも・広沢麻衣・堀内華央理・山本麻子


なんと入場料は無料!特典会はありません。


今年初のイベントだー!もりあげていくぞー!


本当は早番予定だったのだけど、、イベントがおわったらバクステに向かいますDASH!DASH!


きてねドキドキ




おしらせはこんなかんじ。

なかなか色濃い3日間になりそうだね。


よろしくお願いします( *`ω´)!