愛しのマンマ・ミーア! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



諸星のあずなさんとあそんできたよ~



あずなさんセレクトのカフェに行くことがおおいけど、今日はとろろのばん。



{9FC0B389-B861-4A08-9C18-D6DBAB25EBFB:01}



{3C8BFA03-3B30-4A99-8E05-67FB7280BA3C:01}



おいしいごはんはいつだってわたしたちの味方だよ。




{8292CF18-FC0D-4ECB-B09A-8361DBFC3D09:01}



金魚鉢クマノミラブラブ


{BB9361C1-FDF2-4CD0-82E0-4AC44D6A31AD:01}





あずなさんとはいつも取り留めもなく伝えたいことを口にしてしまう。

あずなさんのおはなしを聞くのもだいすき!



お互い全く違うこだわりを持っているんだけど、こだわれるほどの何かがあるっていうのがいいんだろうなあ。惹きつけられる。心地よい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あずなさんは本当に、思慮深くて鋭くて優しいひとですドキドキ




たくさんおしゃべりしたあとは
ずーーーっと待ち焦がれていたマンマ・ミーア!をみてきたよーーーーー><!



劇団四季さんのなかで、ミュージカルのなかで、いちばんすき。最高に心おどらされる時間。


約1年ぶり4回目の観劇なのだけど毎回新しい感動があって、今日は2幕は半分ちかく泣いてた。となりであずの鼻すする音もきこえたから安心して泣けた。笑


歌とお芝居の力ってすごいなあ、、、!


みているだけで幸せなきもちになれる前向きで力強い作品です。



自分にとって大切なひと、表現者として共にがんばりたいひとには絶対に観てほしい。あずさんが楽しんでくれてとっても嬉しかった~!



今日は初めてみたキャストさんが多くて新鮮キラキラそしてなんとドナ役に江畑さんキラキラキラキラ


樋口さんのドナに恋したわたしだけど、江畑さんのドナも本当に素敵でした!



あああまた観たいなあ。。。



最高の時間に感謝ドキドキ

{E256373F-D2C9-4AD6-9ADD-443A45C342A6:01}



元気を全身にぎゅうぎゅうに詰めこんできたよ。




あずさん付き合ってくれてありがとう!




あ!

渋谷のホームで発見したひらめき電球

{B9BD4DA9-F11E-47C0-A16A-D6B059E81F18:01}


劇場版PSYCHO-PASS

実は昨日みてきたのだ!


好きなアニメの劇場版っていうだけでテンション上がっちゃうのに、物凄い迫力を見せつけられて何回か足が浮いた。笑


狡噛さんだなあ。


見どころばかりで脳処理が追いつかなかったからもう一度みれたらと思っている。




プロデューサーさんのなかにも潜在犯サイコパスファンがちらほら…ひらめき電球



ぜひ、ぜひ、感想おはなししましょう( ̄ω ̄)!





なんだか2015年、七海比率いいかんじ。


キャッチ&リリース

うけとめて、届ける!





きんぎょ???

{88A058B8-CE6D-4037-BC9E-BD94A355F08D:01}