あけまして | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




あけましておめでとうございま~~~す!

きたぞ2015!


{EE3AE380-6CF4-40C7-876C-19B5159FDB52:01}



(ちなみにこの2015ポーズ気に入ったからたくさん撮った)

{583D6FEA-6DF5-40D6-B539-C9FF45AC8105:01}

{0FE1018C-573C-46B3-B17B-DB1DFADB31AC:01}





それにしても、
2年ぶりにバクステで年が越せてハッピー!



Ustream7時間放送では赤白(あかしろ)歌合戦の白組としてオープニングのアシスタントMCからはじまり、一夜限りのユニットでμ'sさんの「Snow halation」、ソロで水樹奈々さんの「Happy☆Go-Round」を披露したよ!



{4F26B98F-DBB0-45C1-AABA-A0A93993097E:01}

{6D2C0B13-A12A-49DF-9A0F-0267EFCB67FF:01}



Ustreamをみてくれたみなさん、バクステに来て応援してくださったみなさんありがとー!白組負けちやったけど楽しかったドキドキドキドキ


たくさんの方がバクステ店舗で一緒に年越しを迎えてくれてすごくうれしかったな。年越しってなんでこんなわくわくするんだろって考えたんだけど、「おわる」寂しさを感じる間も無く「はじまり」がやって来るからなんだろなっていう結論にたどり着いたよ。未来しかない。



年越しの瞬間はキャストもプロデューサーさんもみんなで一斉にクラッカーパーーーンクラッカークラッカークラッカー
きもちてきにはビールかけ?レッドブルかけ?笑 をしたいくらいの浮かれっぷりでした!


{C19D1B5F-D859-4CE9-A79F-BB547AC12C66:01}

{759F6981-92A6-43E3-845D-F59914ED4AEF:01}


昔はよくジャンプしてた。
わたし0:00は宙にいたんだ~みたいな。みんなもやった?笑




そして年越し直前にまさかの3月21・22日の新宿BLAZEでのユニット主催公演の公演決めもあって!!!笑

わたしたちFood&Cultureは3月21日の昼の部に決定しました!!!

一発目!
気合いはいるね!!

単純に、いいライブつくりたい。みんなと。
がんばろう!




わーーー
ほんとに2015年がはじまったのね。




2015年がみんなにとって幸せいっぱいの一年になることを祈ります。


そしてバクステ外神田一丁目のさらなる飛躍のため、全身全霊で突き進むぞーーー!


ことしもよろしくお願いします☆


{B67FD46D-2C48-4965-96CB-D9F5D32611F2:01}



と、新年を迎えた勢いのままブログを更新したのでした。


元日は3年ぶりのおやすみだったような、、?
ひさしぶりに残りものじゃないおせちを食べることになりそう!笑
栗きんとんは死守するぞー。


{46451518-769F-4414-82A7-7D040A00ADC9:01}



それでは、おやすみなさい。初夢なんだろう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ