お雑煮ライフ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



三ヶ日、いかがお過ごしですか?



お正月ってまったりしすぎて気づいたらおわっちゃうよね~~
曜日の感覚は一瞬で消える!笑
高校生の冬休みはだいたいアニメ見続けておわった。

今年はというと、ひさしぶりにいただいた元日休みはひたすら寝たあとおばあちゃんのおうちで家族ごはん。

おせちにお刺身にしゃぶしゃぶにお雑煮に、、、

豪華だしおいしいし箸がとまらないけどお腹はいっぱいになるもので、メンバーのもえのあずきちゃんがでてるテレビ東京の大食い世界一決定戦をみながらまだいけるまだいけるって食べ続けた。もえあずは凄かった。



お雑煮の美味しさに慄く23回目のふゆ。

{906C00EF-54EA-4C8C-BE23-A07CC24215A3:01}


優しい味がした





そして2日にバクステはじめ!


お正月のバクステは飛び立てスターシップのお正月verがひたすら流れるなか

おもちついて食べたり(おすすめはきなこ)

{2ED20B3F-05A9-4D81-8FBC-275EF905A33B:01}


書初めしたり(ことしこそ達成したい)

{D070607A-89E8-4B54-B138-E39C9E34DC20:01}


福袋の販売やお正月ならではのステージまで!

にぎやかお正月ムードでございます。



バクステライブもしたよん

↓スーパー安里タイム

{74E49D77-0E11-43AC-B5F0-7B31E846A782:01}

{F13531E1-1880-4F06-9539-7F5B848ED607:01}

{F9E5EC94-BE84-4124-BCAA-D08326C6E42C:01}


 
お雑煮がおいしいです(1日3杯)

{861AF663-E991-4060-8D7D-64B6190E1515:01}




お正月っていいね。


あしたが正月休み最後の方がおおいのかな?





お正月たくわえたエネルギーをつかって、新年もげんきにがんばろー!




早番後に友人とエリンギはじめしてきたとろろでした。


{1EAC084C-5F73-443C-AF93-5D0E0D8A5258:01}

{BA2C7DEA-9E88-45D8-9FAB-E658C0D91572:01}

{AE1C384E-D631-4750-8913-220C81511462:01}


あしたもバクステじゃい!