2014ありがとーーー! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



元気もりもりで出勤再開!
快復おめでと~とたくさん声かけていただいてうれしいかぎり!


ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ



数日ぶりの秋葉原は
アトレが七つの大罪とコラボをはじめていて、愛しのバン氏と思わずツーショットにまで持ち込んでしまった


オホホホホ






泣いても笑ってもきょうで2014年がおわってしまう!



本当にお世話になったなー2014!





1月の「どうせ推されない」のおひろめからはじまり、アルバム「①ザ・プロデュース」の発売にむけてのランキング副賞で行ったヒット祈願の高尾山登山やリリイベ、ツアーがあって、






ツアーではわたしはどうせ推されないチームで岡山福岡に行ったあと新宿でファイナル迎えて振替公演のピンチヒッターとして新潟にも行ったよー。どうせ推されないに支えられた冬だったなあ。




そこまで駆け抜けたあとに舞台「天誅」という大きな出会いがあって

素晴らしい方に囲まれてお芝居を全身に浴びてもっと磨きたいって火がついた!

プロモーションのための期間限定ユニット「天誅娘☆てんむす」としても活動したのだ。ほんとに尊敬するだいすきな3人。


そんな4~5月。


そのあとは6枚目のシングル「青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー」な夏。

レコ発ツアーではわたしは初の名古屋公演出演!思い出深い。
青春クロニクルをはじめてきいたとき、この楽曲がじぶんたちの歌なんだっていう奇跡に感動して、すこしでも世界に広めたいきいてほしいって思ったよ。もちろんいまも!



リリイベは東武池袋店の印象がつよいなー!

暑いなかたくさんの方が駆けつけてくれました。
みんなで勝ち取ったオリコンウィークリー10位。感謝。



と、この発売を目前にこんどは劇団浪漫狂さんの38回公演「See you Again!」の出演がきまって8月に稽古がはじまって。10月の本番まで猪突猛進!


長期間の稽古を経て、じぶんの実力を思い知ったし、もっとこうしたいこうなりたいっていうのがはっきりして、いろんなものが削ぎ落とされた感じがした。きもちの面で前に進めたかなっ

すてきなカンパニーでした!


観に来てくれてありがとう。




と、同時進行でツアーのおかわり公演@新宿BLAZEもあったよ



ライブ後に店舗に直行してみなみちゃんのお誕生日をテニスの王子様でお祝いしたとかしないとか・・・笑



その後ユニットが発表されてついに始動!

その皮切りは大きな山場タマヤカギヤツアーの柏公演だったね。
10月の大阪公演は一度は台風で夜公演がなくなってしまったのだけど11月にリベンジも果たせました。


ユニットFood&Cultureとしてはキラキラしたメンバーが集って。最初はじぶんでも予想してなかったサブリーダーにもなって。リーダーのまいちゃんを中心に、ライブ等をとおしてすこしずつ結束しているところです。
まだまだこれから!3月のユニット主催ライブの開催も発表されたしね。





そしてなんといっても12月3日ツアーファイナル&3周年記念ライブ@恵比寿LIQUIDROOM!!!!!

最高の景色をみれて、ここまでこれた感謝とこれからの決意に満ちた熱いライブだった。まさに万感の思い。ふるえたなあ。




12月はわたしの22歳のお誕生日と、バクステの3歳のお誕生日もあったね。
ほんとうにいろんな場所からいろんなひとがお祝いしてくれて、こんなに祝ってもらえるんだっていう幸せと、恩返ししたいなっていう感謝以上のね、もわっとしたものがぶわっと。笑
幸せの瞬間をありがとう。







う~~~~ん。
いろいろあったなあああああ!




時系列でばーっと振り返ったけど、時期関係なく一年中やってる店舗でのステージはバクステライブでの熱意がまた一段とあがったし、ただ楽しいとか煽るとかじゃなくて表情でも歌いたいなっていう目標もできたり、四季折々でのイベントはやっぱり秋の文化祭のアニソン同好会に愛と情熱を全力投球して燃え尽きたり。あああ楽しかったなああああ!!笑 ホームのAKIHABARAバックステージpassはやっぱり出勤した分だけ歴史がつまるね。


会いにきてくれてありがとう!!!




へへへ。なんだかほんとに。あっという間に過ぎてしまった気もするけど、それは毎日が真剣勝負で毎日が煌いてた証拠なんだなって感じているよ!



2014年もたくさんの愛をありがとうございました。


いろんな応援のしかたがあるとおもうのだけど
お芝居がんばりたいなっていうわたしを応援してくれて、舞台がきまれば一緒によろこんでくれて観に来てくれたりだとか
忙しいなか時間をやりくりして会いにきてくれたりだとか
推しポイントをためてとろろに投票してくれたりだとか
直接はもちろん、ブログのコメントや手紙やツイッターで優しい言葉や叱咤激励をしてくれたりだとか
ライブで一緒に汗をながしてくれたりだとか

ひとつひとつ、ひとりひとりにパワーをいただきました!!!


そんなみんなにわたしができることしたいことは
目標を達成すべく突っ走ること!その最中で、走ったさきで、みんなと笑いあえること!
バクステ外神田一丁目をもっと大きなグループにしたい。
もっとお芝居したい。
じぶんの感情感性を人のよろこびに還元したい。



またいろんな壁にぶちあたるのかもしれないけど、乗り越えるしかないっショ、ですね。
2015年、もっと素敵な景色が一緒にみれるように
とろろ応援しててよかったなーって胸張ってもらえるように
駆け抜けます!


だから・・・
2015年もよろしくねーーーーーーー!!!



今年も本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください☆